プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


先週の火曜日、舅と姑は仕事が休みだったらしく家にいました
れおなは休みだとは知らなかったので
慌てて夕飯を作り
慌てて5時にはお風呂に入って
慌てて髪を乾かす為に2階に・・・・・


髪が乾いたので慌てて1階に降りると
リビングの雨戸は閉っていて真っ暗!
誰も居ない (・・?))アレ((?・・)アレレ・・・
車はあるっ!!
徒歩でどこいったんだろ??

すぐに帰ってきました
近所の公園に養殖している
「ホタル」を見に行ってきたけど居なかったよ っと舅

「ホタル」を見に行ってたのねと納得したれおな



旦那様が帰ってきたので夕飯に・・・・
姑は部屋に閉じこもっているので舅に「ごはんは?」と聞いてみる


「食べたよっ!」


夕方出かけたのは外食のためだったらしい


水曜日は珍しく (・・?)
旦那様がれおなにお土産を買ってきてくれた ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
誕生日以外にお土産なんてほとんどないからねぇ・・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・
01000030.jpg
村上ショージさんの「しょうゆうこと」
れおなが村上ショージさんのファンだからなんだけど・・・・
なぜ??

旦那様は仕事がお休みな理由を義妹に電話して聞いてみたら
月曜の夜に義妹と姑が義妹の彼氏の事で喧嘩になったそう


お土産の理由は
れおなの心労に対してのお詫びの印らしい



木曜日に大量殺人事件を起こしてくれる叔母が来たので
木曜日から舅と姑は仕事に行ってくれるようになりました C=(^◇^ ; ホッ!


義妹からも旦那様に出勤してきたと連絡があった
夕飯の都合があるかららしい・・・・・・
珍しいっ!!!


義妹は1ヶ月前に姑が言っている愚痴は
ほとんどが嘘だと事を知った

姑は義妹に
れおながご飯をまったく作らないと言ってたらしい ( ̄□ ̄;)ギョッ
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

知らないというのは恐ろしい・・・{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~




banner_03.gif














コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/549-3a4f490f

 | ホーム | 


