プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


また、なんです (^^;;;
ご機嫌悪いんですか??姑様・・・・・・

先週は舅が昼過ぎまで大腸と胃カメラの検査があったので
もしかしたらお休みかな?と想像してたからぎっくりはしなかったけど
夕方、家に戻ったら舅も姑もお仕事お休みらしく家に居ましたよね?
れおなが帰って、旦那様が帰ってきても「お休み」とは言ってくれませんでした
悟れって事なんだろうけど・・・・・
一言、「今日はお休みよ」と言ってほしいんですよ (^^;;;
我が家は、夕飯の前にお風呂なので
舅と姑がお休みの時は普段より1時間半
前倒しで用事を済ませなきゃならないんですから・・・・・・



今日も、舅と姑は
仕事の時は午後1時半に出かけるのに
まだ居ます・・・・
れおなとは12時前から今まで同室に居たのに
一言も言ってくれません・・・・・


同居で台所もお風呂も1つしかない我が家
れおなから伺わないと言ってもらえないって
ちいと不思議・・・・・・・




banner_03.gif














コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/547-22389c6b

 | ホーム | 


