プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



思い出し

昨日は、旦那様の歯のメンテナンスだったので
横浜の歯医者まで行ってきました


帰りにオーケーストアでまとめ買いするために向かっていると
旦那様がむしゃむしゃ食べながら歩いている女の子を発見
何食べてるだろう??お腹空いたんだねぇ~~~

れおな「コッペパンじゃない??」
旦那様「そうみたいだねっ」


れおなの発言が引き金でした (/・_・\)アチャ-・・

この前、TVで「コッペパン」のネタ見たよね??
どの番組だっけ??誰がやってたんだっけ??


それからは旦那様もれおなも
耳の中で「コッペパン」が連呼され・・・・・・
女の子を見つけたのは11時頃
買い物をした後
車検が終わった車をディーラーに取りに行き
家に帰ったのは5時半
家に着いても耳の中は「コッペパン」です (^^;;;

「コッペパン」と言いながら左右の手で大きな輪を作り
輪で相手を頭から、くづします
くぐされた人は「コッペパン」と言いながら歩きます

この問題?が解決されたのは7時近く
爆笑レンドシアターで放送された
劇団ジョセフィーヌっていうネタだったのですが

1日たった今も耳の中「コッペパン」なんです (^^;;

3時頃に旦那様にたった一言
「忘れた??」とだけ聞いてみた



やっと忘れてたのに・・・
酷いよぉ~~と言われてしまった (´~`ヾ) ポリポリ・・・


まだ、You Tubuにはあるようです




banner_03.gif














コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/544-5f1352d1

 | ホーム | 


