プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


れおな地方、今日は物凄い雷がなり
部屋の中は暗くて昼に電気をつけました(^^;;
昼に電気をつけたのは初めて・・・
たった今、雨戸を閉めようと窓を開けると
洗車したばかりの車が真っ白( ̄□ ̄;)ギョッ
明日は銀行(今日給料日だったんですよね(^^;; )
明後日は花の会の旅行だし・・いつ洗車しましょ??(´Д`) =3 ハゥー


今日はお昼ご飯?朝ご飯?を食べている時に
姑に元気のエキス吸われてしまいました・・・(_ _。)・・・シュン
今日も姑の話はダークな話でした

義妹の男友達(30代前半)は糖尿病が原因で
日に日に視力が落ちてきています
いつ失明するかわからない状態です
今日は彼のお話でした

彼が病気だという事はれおなも数ヶ月前から知っていましたけど
もしもし?姑様ぁ??
ウフフフフっていう笑い
こういう内容の話の時はやめてもらえませんかぁ??

年配の方は意味無く話しながら笑いますけど
楽しいお話の時はいいですよぉ~~~♪
ダークなお話の時はちいとねぇ・・・・・

話が終わったときにはぐったりしちゃいました(^^;;

元気エキス完全に吸われちゃいましたよぉ~~~(_ _。)・・・シュン
どうやってエキス回復させようかしらぁ??(´~`ヾ) ポリポリ・・・

コメント

今夜は、ゆっくりと・・、

時間有るから、上がらせてもらって、・・と、いいえ、玄関から奥には入らないからご安心を、雷雨だったの、空が割れそうな雷鳴、たまには、心がスカッと.洗われるようで好きだよ、でも、間近に迫ってきたら、魔女の胸の中に飛び込むよ、,,,<<(((((((あっはは)))))))>>
ヽ(~-~(。。 )ゝ元気~のエキスは、、若さと美貌で、直ぐ快復でしょう、ここで癒されました、ピンクの画面はいいね~!・・、では、また、よろしく、
2006-04-25 20:55 | bee83 #- URL編集 ]

そりゃまた

同居ですか ややこしいっすね
比較的社交的な私でも、さすがに嫁の実家に
2日もいると疲れます。
みーんな家でダラダラしてるしなあ・・・

嫁も私の実家にきたら、同じこと思ってんだろうけど。
2006-04-26 00:30 | やんこふ #- URL編集 ]

ダークな・・・

他人の病気の話で笑う、イヤですよね~
大好きなワインでも飲んで、ゆっくり寝て充電してください。
2006-04-26 14:50 | ruka #- URL [ 編集 ]

bee83しゃんへれおなより

あらら・・・お茶も出さすにすみませんm(__)m
若さと美貌!!!!いいなぁ・・・・・
れおなは馬鹿さと貧乏ってとこかな・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・
2006-05-01 21:00 | bee83しゃん #SJMMuUIM URL編集 ]

やんこふしゃんへれおなより

毎日エキス吸われる訳じゃないけど
同居だと吸われた後逃げ場がないのよね・・・(^^;;
GWもエキス吸われそうです
2006-05-01 21:03 | やんこふしゃん #SJMMuUIM URL編集 ]

rukaしゃんへれおなより

そうなのよねぇ・・・・
毎回このパターンは辛いの(^^;;
ワインってのはいいねぇ~~♪
2006-05-01 21:06 | rukaしゃん #SJMMuUIM URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/54-6ed02c80

 | ホーム | 


