プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



今日の1品

土曜日の晩御飯です

我が家では誕生日にお寿司を食べる事になってはいますが
旦那様と二人でパーティをしたくって
ちいとゴージャスな週末の晩御飯になりました♪
DSC002732.jpg

・サーモンとメダイのムニエル
・ジャーマンポテト
・根野菜のサラダ
・おかひじきのおひたし


このスパークリングワインは辛口で香りがいいっ!!
パーティにあったワインでした♪

朝、早くから出かけたこともあり爆酔いしてしまいました
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


旦那様へのプレゼントの上着は・・・(_ _。)・・・シュン
袖周りが細いデザインだった為にちいと小さめだったので
日曜日にサイズ替えをしてきました

旦那様は早速、今日から着て行きました♪


コメント

訪問のお返しに、

履歴より、お礼に参上だが・・・魔女?、苦手だ(笑)、生活感が溢れてる良いページですね、
散歩中なので、今度ゆっくり拝見に参上します、我が方にも、また、おいでください
2006-04-24 21:26 | bee83 #- URL編集 ]

ゴージャス!

おおっ!またまたゴージャスな食卓があ~!!
いいなぁ~、れおなしゃんのダンナ様。私もわき腹プニプニしにいっちゃおうかなぁ~( ̄ー+ ̄)←やきもちです。。。
上着、喜んでもらったなら良かった、良かった♪ってことで^^
2006-04-24 22:31 | ruka #- URL [ 編集 ]

bee83しゃんへれおなより

コメントありがとうございますm(__)m
魔女は苦手っていうのわかります
自分でも辞めたいけど・・・つい魔法かけちゃうようで・・・・(^^;;
電化製品破壊系の魔法なので最悪です(´~`ヾ) ポリポリ・・・
はぁ~い!!またお邪魔しますねぇ~~♪
2006-04-25 00:41 | bee83しゃん #SJMMuUIM URL編集 ]

rukaしゃんへれおなより

よく考えてみたら値段的にはそんなにゴージャスじゃなかったんだよね(^^;;
上着を喜んでもらえたのは良かったぁ・・・・
最近、やっと旦那様の趣味がわかって来たかららしいの(^。^/)ウフッ
2006-04-25 00:55 | rukaしゃん #SJMMuUIM URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/52-38f75449

 | ホーム | 


