プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



れっつごー!!

久しぶりに時間が出来たので
重くない話題を・・・・・・・(^^;;;

ブログを休んでいる間
気晴らしは「食べ歩き」を続けているれおなです


母が入院している間は、ほんの少し時間が出来るので
土日は旦那様と二人食べ歩いています (^^;;



明日は、新宿に塩ラーメンを食べに行ってきます♪
そこのお店はだしを魚のアラでとっているというお店です

前回は妊娠中だったのでつわりがひどくって
スーパーのお魚売り場にも近寄れなかったのに
そのお店はお魚独特の生臭い臭いは全くしなくて
普段でも犬並みの嗅覚のれおなには感動のお店でした♪


もちろんラーメンは二重丸♪


ただ・・・・・・




女の子はお店に入るのには
ほんの少し勇気が必要です
ラーメン屋さんはビルの2F



1Fはアダルトショップになっているので
見ないようにしていても
商品が目に飛び込んできて
二度見してしまいます ( ̄□ ̄;)ギョッ



電車で行った方が割安なんだけど
今回も車で行っちゃいます

気晴らしの食べ歩きなので
駐車場代が高いけど

今は時間も無いので
食べる歩きしか楽しみがないれおな夫婦には
時は金なりってことで・・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・


あぁ・・・・・・・


半日でいいから温泉につかりたい・・・・・・・ボショ・・・・



banner_03.gif














コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/503-e1ce4e9b

 | ホーム | 


