プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



ドキドキ

9月5日は採卵日でした。
予定にあった3個の卵のうち2個が採取できました

採取できた卵のうち1個が受精し8日に受精卵を移植しました
妊娠判定日は22日
移植後は毎朝夕のルトラールを飲み
週に2度2種類の注射を受けます

今のところ、毎度の胸の張りは多少あるものの
日頃と何の変化も無く
ただただ、判定日をドキドキしながら待っています (^^;;;




ところで、本日は舅、姑が実家に帰省しています



なぜ、帰省する事が旦那様中継にれおなに伝わってくるのか?
こんな時間なのにまだ帰ってきてませんし
9時半に安否確認を携帯に入れているけど
未だ連絡が取れてません・・・(^^;;;


はいっ!!


嫁姑の関係は考えたくない方向へ
どんどん勢いをつけて向かっています  (´~`ヾ) ポリポリ・・・



れおなが、おや?と気がつくのが遅すぎたのかもしれません (^^;;
いただきます!ごちそうさま!ありがとう!すみません!など基本的な挨拶言葉は
れおな夫婦、旦那様とれおな以外は使ってなかったことを
ブログを休んでいる間に気がつきました


おいおいっ!
れおなは同居で子供産んで大丈夫なのかい??って心配になりますが
まぁ・・・・なんとか・・・ポリポリ (・・*)ゞ



banner_03.gif














コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/494-7bc843c5

 | ホーム | 


