プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



ちょいと一息

久しぶりの更新です(^^;;;
お休み中、たくさんのコメントありがとうございますm(__)m

お休みしている間、いろんな事がありました
いろんな事は次回の日記で書く事として、
今日は2回目の体外受精を受けた事を書きます


初めての体外受精で妊娠反応までは確認できたけれど
流産してしまいました
その後、なかなかHCG数値が「0」にならなくて
「0」になるのをひたすら待ってやっと下がって
二度目の体外受精を受けようと準備していると
今度は卵巣が貼れてしまい、また元に戻るのをひたすら待つ日々

やっと11月7日に卵胞を2個採卵しました


しかし、卵胞は空胞でした  (|||_|||)ガビーン

れおなは採卵しても受精までこぎつける卵胞が
必ず取れるとは限らないことを知っていたので
ビックリはしましたが、ショックはありませんでした


しかし旦那様は・・・・・・・・・・・・
空胞であるかもという事を知らなかったので
かなりのショックを受け落ち込みました(^^;;

ここ数日、やっとショックから立ち直ったようです(´~`ヾ) ポリポリ・・・



さて、3回目の体外受精は12月上旬の予定で調整が始まりました
3回目も2回目と同じ胚の凍結で行く予定です
ホルモン検査の結果次第で1月になるかもしれませんが・・・(^^;;



ここ数ヶ月、明るい話題が無い我が家・・・・・
そろそろ、吉報があってもいいのではぁ??(´~`ヾ) ポリポリ・・・



















コメント

詳しくは分りませんが、
頑張って下さい!!
2007-11-14 10:21 | こうちん #IpaitEt2 URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/480-30a72810

 | ホーム | 


