プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


やっと、リセットできました
2度目の体外受精の準備に入りました
7月に体外受精を受け8月に流産してしまいましたが
9月15日までHCGがなかなか「0」に下がらなくて
こんなに時間がかかってしまいました(^^;;

15日の診察では卵胞が確認できたので
生理が来る注射を受けてきました
2週間以内に生理が来るそうなので
10月には2度目の体外受精を受けることになると思います


今回はマカも飲み始めたし、
コップ1杯で野菜1日分という野菜ジュースも飲み始めたし
出血が長引いてたのでプルーンジュースも飲んで
前回よりは少しは体つくりも良くなっているのではと・・・・


ただ、治療が始まると 体調がいまいちです(^^;;;


れおなの体調がいまいちの時は姑、舅も機嫌が悪くなり
れおなに対してもの凄く不愉快という態度をとられます



それを考えると、すんごくブルーです
今回はできるだけ気にしないようにして
ご機嫌取りをすることもお休みします


まず準備として、保存食作りをします
今日は、おから入り肉団子を大量に作りまぁ~~す♪



















コメント

前回は残念でしたが、前向きにがんばっているれおなさん
素敵だと思います。
治療が始まればまた、いろいろ負担が増えると思いますが、
リラックスして受けられるといいですね☆
私も来月、また病院に行ってみようと思います。
お互いがんばりましょうねo(^▽^)o
2007-09-19 21:55 | HARUKA☆ #- URL編集 ]

これから・・・

次の治療に入るのですね。
色々治療は負担が多いのですから、体調が悪くなったりするのに不機嫌にならないで欲しいですね・・・フー(´Д`) =3
そうでなくても、精神的にしんどいんですから・・・。
体調も影響してくるんでしょう・・・。
色々身体によさそうなモノを試されてるんですね(^^)
余りご両親のことは気になさらず、ゆったりしたお気持ちで過ごされてくださいね(o__)o
2007-09-20 13:27 | ハバネロ #- URL [ 編集 ]

ご無沙汰しております。

2回目の体外受精に向けていろんな事をして頑張っていらっしゃるよですね。。。v-22
れおなさんの体調が悪いとどうしてお姑さんとお舅さんまで機嫌が悪くなるのかしらv-406
全く不愉快ですよねv-393気にしないようにv-292と思っててもね・・・全く気にならない訳じゃないですしね・・・。もっとれおなさんの今の状況!立場!環境を理解してほしいと思います。
まったりとした気持ちで挑んで下さいね。

体重増は恐らく治療の影響もあると思います。
太り易くなってしまう薬があると聞いたことがあります。
あまり気になるようでしたら先生に相談してみるのもいいかもしれませんね・・・。
2007-09-24 10:10 | 愛音 #- URL編集 ]

応援してるよ!

ついに2度目なのね。
れおなしゃん、体調も心も辛いとは思うけれど
どうか焦らず、頑張りましょ。
必ず、可愛い笑顔に出会えるから^^
そのためには・・・
「他の事はまんず、気にすなっ!」
↑東北弁(* ̄▽ ̄*)
こういう時こそ、自分本位が一番♪
ほんとに、毎日、祈ってるからね~^^
2007-09-24 18:16 | ruka #- URL編集 ]

お久しぶりです。

次の治療、がんばってくださいね。

うちも義父母と同居なので、色々気苦労があります。

あまり気にしないように、と思っても気にしてしまって…

自分を大事にしていきましょうね。
2007-09-28 01:21 | オリーヴグリーン #oEKVtF.6 URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/478-5d9e36b2

 | ホーム | 


