プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



今日のお弁当

ここ2週間、喉が痛いなぁ・・・風邪?と思ってたら
昨日、原因がわかりましたぁ!!


最近、重力に逆らえない顔のたるみが気になっていたれおなは
ここ2週間、リンパマッサージをしてました
たるみが少なくなってきてご機嫌になり
昨日はかなりぐわんばりました♪
昼過ぎになって喉に激痛が・・・・・


どうやらたるみが無くなってくるのが嬉しくて
力ずくでマッサージしてたみたいです (^^;;
「これでもか!!」ってほどやってしまうれおなの悪い癖です
なぜこの悪い癖を生理整頓に使えないのか不思議・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・




では今日のお弁当
DSC008266.jpg
・こんにゃくとメンマの煮物
・ほうれん草のおひたし
・えのき茸の豚肉巻き
・煮物


朝ごはんはハムとチーズサンド
お茶はアイス緑茶のフレーバーティー


こんにゃくとメンマの煮物と煮物は夕べの残り物です(^^;;;
メンマは中華の材料売り場で塩漬け状態で売られているものを
水で戻し甘辛く煮付けました♪
塩漬けメンマの方が水煮のメンマより
香りも歯ごたえもあっておいしいですよねっ♪
最近、中国の物は買い控えてますが
メンマやきくらげは中国産しかみないようなぁ??
今週も旦那様が金曜日に有給をとったので
今週は今日でお弁当はお休みです♪

目覚まし無しで起きるって嬉しい♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!




















コメント

・・・(^^;)

力ずくでやっちゃうと・・・確かに痛いかも・・・(^^;)
大丈夫ですか?(笑)
今度から優しくやってくださいね~(^^;)
中国産、最近店頭から結構消えてますよ~(・ω・)
安いから結構買ってたんですけどねぇ(・ω・)
2007-09-13 11:10 | ハバネロ #- URL [ 編集 ]

ハバネロしゃんへれおなより

アザになってたらもっと早く気がついたんでしょうけど
力ずくってのがれおならしいでしょ??(⌒▽⌒)アハハ!

中国産はほんと消えてきてますよねぇ
投売りもみかけますよねっ♪
2007-09-13 11:35 | ハバネロしゃんへ #SJMMuUIM URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/475-afb35b86

 | ホーム | 


