プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



今日のお弁当

今週1週間はお天気が悪いらしいですねぇ~~
タオルケットをお洗濯したかったけど晴れ待ちになってしまいました(^^;;

今日のお弁当
20060910
・切り昆布の煮物
・焼きシャケ
・カニカマ入り卵焼き
・なす焼き


朝ごはんのおむすびはシャケ
お茶はアイス緑茶のフレーバーティー

実は旦那様は「なす」が嫌いです
しかしっ!!
野菜高騰の今、ワガママには付き合ってあげられませんっ!!
旦那様が帰ったら即クレーム言われるでしょうねぇ・・・(^。^/)ウフッ


9月7日(金)は旦那様は有給をとったのでお弁当はお休みでした


9月8日(木)のお弁当
DSC008135.jpg
・ひらたけとしらたきの煮物
・焼きシャケ
・グリンピース入り卵焼き
・わけぎとイカのからし和え




9月5日(水)のお弁当
DSC008119.jpg
・ピーマンとベーコンの炒め物
・エビチリ
・ブロッコリーの肉味噌
・豚肉のしょうが焼き

水曜日は旦那様の飲み会でした
今回は珍しく(初めて)お土産がありました♪


ビンゴ大会でゲットした
「東京ディズニーリゾート」の「1デーパスポート」チケットが2枚!!

実はディズニーランド未経験者です
ディズニシーの方に行ったらいいのか
体外受精の治療もあるし・・・いつ行こうか?
かなり悩んでいます(^^;;


















コメント

お弁当

今週もおいしそうですね(^▽^)
ダンナさま、ナスが苦手でらっしゃるんですか(・ω・)
クレーム来ました?(笑)
我家の相方さんはキュウリ嫌いなんです・・・。
絶対口にしません・・・。
結構サラダに困るんですけどね( ̄_ ̄|||)
それにしても、豪華なお土産ですねっ!∑(゚д゚)
2007-09-11 11:56 | ハバネロ #- URL [ 編集 ]

ハバネロしゃんへれおなより

旦那様は
姑の姉がよく大量殺人事件を起こしてくれる食材は
嫌いな物が多いんです
嫌いな物というより嫌いになってしまったが正解です(^^;;;

きゅうりが苦手な方多いですよねっ
2007-09-13 11:22 | ハバネロしゃんへ #SJMMuUIM URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/472-7fd133bd

 | ホーム | 


