プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


ずぅ~~~~とモヤモヤしてた事・・・・・・・

残念な報告となってしまいした

診察日の前日、流産してしまいました・・・









前回の診察時に

「もし、流産して固まりが出てきた場合は、
 次回の診察日に持ってきて下さい」と言われてました

流産(自然妊娠)の経験があるからか?
出産の経験があるからか?

「あっ!だめだ!」っていうのがわかって
病院に持って行くことができました

れおなが流産したあの子はあまりにも小さかったために
顕微という結果で検体となる事になりました
受精卵を移植後の28日
あの子は精一杯頑張った


残念な結果にはなったけど
不妊治療の妊娠率アップのお力になれるのであれば
ある意味、
今回はれおなもあの子も納得のいく結果になったと思っています



応援して下さった方々っ!!
ありがとうございましたm(__)m

次回もぐわんばりますっ!!



















コメント

残念でしたね・・・o(;△;)o
私はまだ妊娠経験がないので、流産の苦しみも想像でしかわからないのですが、
れおなさん、とても辛かったと思います。
でも、ちいさい赤ちゃんと一緒にがんばったこと、
赤ちゃんもきっとわかっていたと思います。
次回もがんばってくださいね!!
2007-08-14 23:15 | HARUKA☆ #z.Jczy7U URL編集 ]

お久しぶりです。しばらく訪問しない間にいろんなことが起こってるんですね。

男性の身からすると、無理せず気長にやってくださいとしかいいようがありませんが、朗報を期待しています!
2007-08-14 23:59 | やんどふ #- URL編集 ]

マイネイル編集部広瀬

* ネイルサロンの検索サイトを始めました *

突然のコメント失礼いたします。
私マイネイル編集部の広瀬と申します。

この度新たに、日本全国のネイルサロンが探せる
mynailというネイルサロンの検索サイトをオープンしました。

お得なクーポンもございますので宜しければご利用下さい。
今後もよりみなさまに使っていただけるよう
がんばりますので応援、宜しくお願いいたします。

【ネイルサロン検索サイト マイネイル】
http://my-nail.jp/
2007-08-15 19:18 | マイネイル編集部広瀬 #- URL編集 ]

そうだったのですか・・。
残念なことだけれど、妊娠されたということは可能性は大ということだと思います。
赤ちゃん、また戻ってきてくれますように。

今はゆっくりされてくださいね。
ちなみに私も「持ってきてください」は言われました。
トイレに流れてしまったけれど・・・。
2007-08-16 15:07 | にゃ~に #OvZ4M5no URL [ 編集 ]

こんばんは^^

れおなさんのその負けず嫌いと言うか、ガッツと前向きさはすばらしいと思うよ。
成せばなる、成さねばならぬ何事もだもん。

私もいろいろ大変な事あるけど、ちょっとずつやっていこうとおもってます。

後ろ向きに考えるだけじゃ人間成長しないもんね^^

それに1人ではない、夫婦って2人組だから、助け合える相手がいるって幸せだと思う。

問題は違うけど、お互いがんばろう!!!(≧∇≦)ね!
2007-08-16 19:19 | みどぽん #- URL編集 ]

残念でしたね・・・
戸籍には残らなかったですが
男か女かも分からなかったかもしれませんが
それでも短い短い一生だったと思います。
此の世に生を受けた尊さを改めて考え直しました。
2007-08-17 00:24 | zin #- URL編集 ]

残念でしたね(>_<)
次に繋がりますよ!頑張ってください。
私も、先日病院デビューしました。
検査待ちですが・・・。
早く授かりたいです。
お互い頑張りましょうね♪
2007-08-17 20:58 | さよぷん #Y3Bub7S6 URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-18 11:19 | # [ 編集 ]

∑(゚д゚;)

今回は残念な結果となってしまったんですか・・・(T-T)
でも、チビちゃんは必ず戻ってきてくれますよ( ̄人 ̄)
超初期でも、流産という状況はしんどかったでしょうね・・・。
どうか、暑い日も続いてますし、くれぐれもご体調崩されませんように・・・。
2007-08-20 14:22 | ハバネロ #- URL [ 編集 ]

残念でしたね。。。

赤ちゃんが授かって、元気に育つことをお祈りしています。

体調には充分きをつけてくださいね。

応援ぽち☆
2007-08-28 00:56 | オリーヴグリーン #oEKVtF.6 URL編集 ]

励ましありがとうございます

励ましのお言葉ありがとうございますm(__)m

治療を決意する前に長い時間をかけてかなり夫婦で話し合い
(3年くらい)をした事もあり
治療を始める前からこうなる事もありえる事を話し合っていたので
涙する事はありましたが酷く落ち込むことなく乗り切れたと思えます

今は次の治療が始まるのを待ってます

みなさん本当にありがとうございました
2007-09-13 11:11 | れおな #SJMMuUIM URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/469-d74033ca

 | ホーム | 


