fc2ブログ

プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


今日の1品

毎週、土曜日恒例の晩餐

先週末から再開しましたぁ!!

気がついたらブログをお休みしていたこともあって
晩ごはん日記もかなり溜め込んでました(´~`ヾ) ポリポリ・・・
最終更新が4月23日ですってっ!!


先週末の晩ごはんは思い出せるけど3ヶ月前の晩ごはんなんて
画像見ただけで思い出せるんでしょうかぁ??(´~`ヾ) ポリポリ・・・


8月4日(土)の晩ごはん
DSC007596.jpg
・イワシフライ
・菊の酢の物
・サラダ

イワシのフライはこの形のままかぶりつきました♪(⌒▽⌒)アハハ!
ワインは頂き物です
辛口派のれおな夫婦
甘いワインでやっとこさ飲みきりました
同じ物がもう1本・・・・・どうしよ??(^^;;




7月28日(土)の晩ごはん
DSC007461.jpg
・ケンタッ○ー風のスパイシー唐揚げ
・花にらのおひたし(ニラの花芽です)
・香味野菜の和風サラダ
・揚げいんげんの酢漬け




6月16日(土)の晩ごはん
DSC007055.jpg
・カレイの野菜あんかけ
・じゃがいもの煮っ転がし
・ニラ納豆




6月9日(土)の晩ごはん
DSC006907.jpg
・赤魚の煮付け
・タコとワカメの酢の物
・細竹と厚揚げの煮物
・おかひじきのおひたし




6月2日(土)の晩ごはん
DSC006854.jpg
・トンカツ
・ハムサラダ
・がんもと筍の煮物




5月19日(土)の晩ごはん
DSC006636.jpg
・から揚げ
・ふきの煮物
・ニラ納豆
・わさびの醤油漬け




5月12日(土)の晩ごはん
DSC006485.jpg
・アジフライ  とぉ・・・・この丸いフライなんだろう??(^^;;
・豚シャブサラダ




5月4日(土)の晩ごはん
DSC006377.jpg
・カツカレー
・切り昆布の煮物
・大根と塩昆布のサラダ




4月28日(土)の晩ごはん
DSC006305.jpg
・ホワイトシチュー
・生ハムのサラダ
・たけのことワカメの煮物





1つ思い出せないものがあったけど・・・いい事にしちゃおう!!
今後はこんなにためないようにします(´~`ヾ) ポリポリ・・・


















スポンサーサイト



コメント

おなかすいた・・・

美味しそうなものがたくさんですね~v-10
ついついビールにも目が行ってしまいましたw

この時間来るんじゃなかったー
お腹ぺこぺこです。

2007-08-06 19:40 | にゃ~に #OvZ4M5no URL [ 編集 ]

グラスにワイン。オシャレな食卓ですねー
我が家は焼き鳥にぬたにいも焼酎です。
食後にがりがり君たべたりして・・・
えらい違いです。
2007-08-06 22:45 | zin #- URL編集 ]

あぁ…ホントなんてステキな食卓。
れおなさんをお手本にして頑張るわ~。
ていうか先週末の献立覚えてるの!?スゴイっ!!
私は一昨日のメニューすら思い出せないわ(汗
2007-08-07 09:45 | ぴよこ #- URL編集 ]

是非!

甘いワインは、是非、私に!(笑)
私も辛口派だけど、甘くっても平気で呑むよ~。
ジュース代わり?(爆)
ここに来るとおなかが減るんですけど・・・^^;
2007-08-07 15:38 | ruka #- URL編集 ]

にゃ~にしゃんへれおなより

ここ数ヶ月新しいビール&発泡酒がジャンジャンでましたよねぇ~~♪
エビスのグリーンはかなりのお気に入りです

お腹すいたってぇ・・・・・(^^;;
にゃ~にしゃんとこは主食と別腹の両方あるから
満腹で覗いてもぐるぅ~~ってなるじゃん!!
にゃ~にしゃんの方が犯罪よぉ??(⌒▽⌒)アハハ!
2007-08-08 00:12 | にゃ~にしゃんへ #SJMMuUIM URL編集 ]

zinしゃんへれおなより

おしゃれに見える晩餐は土曜日だけです(^^;;;
平日の晩餐は90%野菜の減塩料理ですよぉ~~~
土曜日くらいは飴を・・・・(*≧m≦*)ププッ
2007-08-08 00:18 | zinしゃんへ #SJMMuUIM URL編集 ]

ぴよこしゃんへれおなより

画像を見れば思い出せたりします
レパートリーが決まってるから・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・
画像が無いと昨日の晩ごはんは思い出せないよねっ(^^;;
まじで夕べれおなは何を食ったんだろう??
2007-08-08 00:22 | ぴよこしゃんへ #SJMMuUIM URL編集 ]

rukaしゃんへれおなより

あっ!!まじで昼から飲みそう・・(*≧m≦*)ププッ
れおなの田舎のお酒だけど・・・・・もうちょい
コクとかなにか無いのかいっ!!(`へ´)プンプン
と怒りたくなるワインでした(^^;;
2007-08-08 00:26 | rukaしゃんへ #SJMMuUIM URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/463-b82f0883

 | ホーム |