プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


昨日も病院でした

7月22日の判定日からこのグレーな気持ちは続いています
れおなの通っている病院での妊娠判定は
判定日の朝一番の尿検査(試験紙)と血液検査(HCG検査)です
7月23日にも書いた
尿検査では妊娠判定が出て
血液検査では妊娠とは言えないので
医学的には不妊娠との判定でした


判定日後、病院へ行ったのは25日、29日、2日
判定日は16.77→20.いくつ→50.いくつ→100.いくつ・・・・・
妊娠であれば判定日に100以上あって
倍算のように数値が上がっていくんだそうです
れおなも上がってきてはいるけど低すぎ(^^;;
急に数値が上がれば子宮外妊娠が考えられるけど
この数字ではまだ子宮外妊娠しているとは言えないんだそうです


昨日は血液検査と内診と超音波の検査がありました
超音波ではやはり影も見えませんでした
(まだ5W/0ですからねぇ・・・)
内診では子宮内膜が厚くなってきているので
数値さえ下がれば流産と言う形で
生理がくるでしょうと言われました



妊娠していないのに数値が上がってきているのは
育っている卵が着床しているのではなく
育たなかった卵のかけらがどこかに残っているからだそう・・・



今は妊娠もしていないだろうし子宮外妊娠もしていないだろうし
という医学的な結論・・・・

でも、まだ流産していない・・・・・・




判定日後から白でも黒でもなく果てしなく黒に近いグレーゾーンに居ます


旦那様もまだ諦めきれていなく
できれば子宮外妊娠は避けたいと思っているようです



次回の病院の予約は8日

いつまでこのグレーな気持ちが続くのか・・・・(´Д`) =3 ハゥー





















コメント

グレーな

グレーな状態って一番しんどいですよね・・・。
余り気にしすぎてもしんどいですし・・・(T-T)
2007-08-03 14:24 | ハバネロ #- URL [ 編集 ]

灰色判定。。。

どっちつかずは辛いね。
なかなか前に進めなくなっちゃうもんね・・・。
私も子宮外妊娠だけはしていないこと、祈ってますよ。
れおなしゃん、無理かとは思うけど、でも、
あんまり落ち込まないで、気を紛らわせましょ。
2007-08-04 10:21 | ruka #- URL編集 ]

私も生理前にいつも妊娠を期待して、落ち着かない状態になります。
ダメならダメで早く生理が来ればいいのに!って思いますよね。
でも、生理が来たら来たで落ち込んじゃうんですけど・・・。
だけどまたチャンスはあるんですから、思いつめないで下さいね。
今の苦労も、妊娠した瞬間に全て吹き飛ぶと思って、
がんばって下さい☆

2007-08-05 22:36 | HARUKA☆ #z.Jczy7U URL編集 ]

ハバネロしゃんへれおなより

とりあえずグレーゾーンは抜けたみたいです(^^;;
抜けたって事はたらふく飲めるわけで・・(⌒▽⌒)アハハ!
2007-08-06 12:31 | ハバネロしゃんへ #SJMMuUIM URL編集 ]

rukaしゃんへれおなより

子宮外妊娠は避けられたみたいです

落ち込みは意外と平気でした♪
ありがとうねっ♪
2007-08-06 12:34 | rukaしゃんへ #SJMMuUIM URL編集 ]

HARUKAしゃんへれおなより

れおなも自然妊娠を待っていた時は
毎月、カレンダー通りに悲しいお知らせが来てました(^^;;


今ではもっと早く病院に行ってればと後悔もしています
お互い早くコウノトリさんが来てくれるようにぐわんばりましょうねぇ~~♪
2007-08-06 12:37 | HARUKAしゃんへ #SJMMuUIM URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/461-814eb364

 | ホーム | 


