プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



別居問題

週末だと思うと気が重いれおなです(^^;;;


先週末に事件は起きました
義妹が経営している居酒屋を手伝っている
舅と姑の土曜日の起床時間は大体10時過ぎ
ところが先週は8時には起きてきたので
なにかあったのかと旦那様は1階に降りました
数十分の時間が過ぎ2階に戻っての第一声は
「お母さん達と別居するよっ!!」


どうやら姑と旦那様は口喧嘩になったらしい
姑が別居を切り出したものだから
怒りに火がついた旦那様は話を進めてしまったらしい・・・






喧嘩の原因はれおな・・・・・(/・_・\)アチャ-・・


姑は舅が病院で使ったカップを退院後食器棚の引き出しにしまった
それを知らずに引き出しを開けたれおなは息が出来なくなった
息が出来なくなった原因が解かったれおなは
旦那様にそのカップを居間から出してくれるようお願いした




カップは姑の寝室にビニール袋に入れて置いておいたらしい・・・・
帰宅した姑はそのカップを見て
「きっとれおなさんはお義父が嫌いなんだわっ!!」
「お義父のカップが引き出しに入っている事は許されないのねっ!!」
「なんて人なのかしらぁ??」
姑はそれを考えただけで眠れなくなり起床が8時になったそう・・・


カップがなぜ引き出しから出ているか知らない姑と
カップを引き出しから出した理由を
なぜ舅が嫌いだからと想像してしまう姑を理解できない旦那様
火花が散るわけですよねっ(^^;;

みんなごめんよぉ~~~~!!
れおなが霊感があるせいだよねぇ(^^;;
そりゃ理解できないよねぇ・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・



姑はれおなが判定日にストライキを起こしました
れおなたちが午前中の診察が終わった病院から帰ってから
姑たちの寝室にれおなたちが床につくまで出てきませんでした・・(^^;;


火曜、水曜はすこぶる機嫌の良かった姑
木曜、金曜はあきらかに機嫌が悪いんです(^^;;;



困った・・・・

日曜日は舅の退院祝いで鯛の塩釜を焼く予定

今週末もストライキがあるんでしょうかぁ???
この先、別居しなきゃならないんでしょうかぁ??


















コメント

∑(゚д゚;)

ありゃりゃ・・・大変な事になってるようですねぇ・・・(・ω・)
どうなってしまうのでしょうか・・・。
心配です・・・。
お舅さんが嫌いな訳じゃないのに~・・・とか、理解していただけない部分って・・・困りましたねフー(´Д`) =3
これから治療もあるでしょうし・・・。
う~ん・・・困りましたね・・・( ̄_ ̄|||)
2007-07-30 11:04 | ハバネロ #- URL [ 編集 ]

いっそ・・・

いっそのこと、思い切って別居しちゃったほうが
れおなしゃんにとっては楽なのでは?

でも、そのカップ、何があったの?
れおなしゃん、何が見えたの?
そっちの方が気になる~ヽ(´д`;)/
2007-07-30 12:58 | ruka #- URL編集 ]

ハバネロしゃんへれおなより

舅と旦那様とれおなの3人で姑のご機嫌とりを続けて
とりあえず別居問題はなんとかなりました(^^;;

機嫌が悪くなってまた言い出すかもですけど
2007-08-06 12:24 | ハバネロしゃんへ #SJMMuUIM URL編集 ]

rukaしゃんへれおなより

別居したら少しは楽になるかもねっ♪


でも別居しちゃったら介護生活になったときに辛くなるのはれおなですから(^^;;



なにも見えはしなかったんだけど首を絞められた感じで息が出来なくなったの・・・
指2本の感触・・・・・ブルブル・・・
2007-08-06 12:26 | rukaしゃんへ #SJMMuUIM URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/456-99919da0

 | ホーム | 


