プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



今日のお弁当

今朝、やってしまった(^^;;
旦那様に「お弁当作らなくっていいの?」と起こされました
れおなの目覚ましは間違いなく鳴りました♪
一瞬、今日は土曜日と勘違いして
目覚ましを消して爆睡してしまったんです(/・_・\)アチャ-・・
夕べは曜日感覚間違ってなかったんだけどなぁ~~~


DSC007437.jpg
・ピーマンベーコン
・餃子(冷凍食品)
・卵焼き(青海苔入)
・切り昆布の煮物


朝ごはんのおむすびはすじこ
お茶は冷たい緑茶




今日から卵焼き器が新しくなりました♪
今までのは激安300円くらいの卵焼き器で
いい形に焼くのに卵を3個使ってましたが
今度のは使用する卵は2個!値段は1700円でした
500円の卵焼き器を買おうかかなり悩んだけど
高い方が焼き上がりが綺麗にできるような気がしてこちらに決めました♪



れおなは安いフライパンも高いフライパンも
どちらのフライパンの寿命も一緒です
なんででしょうねぇ????  ヽ(~~~ )ノ ハテ?



















コメント

頑張ってるねっ!

ごぶさたですっ!
↓全部読みましたよ~。
辛いでしょうが、次にいきましょ。前進あるのみっ!!
祈ってますからね♪

お姑さんには・・・全部ぶちまけちゃえ!
言っちゃえ、言っちゃえ~!!
私が許しますっ( ̄ー+
そして、旦那様も許してくれるでしょ^^
2007-07-27 10:56 | ruka #- URL編集 ]

・・・(^^;)

寝過ごすこともありますよね・・・。
でもちゃんと作っておられるからえらいですよね~(≧∀≦)ノ
玉子焼き用のフライパン・・・ハバネロは鉄製のを使ってます。
最初油がなじむまで大変でしたけど・・・( ̄_ ̄|||)
フライパンの寿命は・・・同じでしょ~(笑)
↓今回は残念でしたけど、きっとチビちゃん舞い降りてくださいますよ(^^)
焼肉で元気もついたことですし・・・ってマズイ焼肉ってどんなんですか・・・?(^^;)
2007-07-27 11:34 | ハバネロ #- URL [ 編集 ]

rukaしゃんへれおなより

ありがとう!!
次いきますよっ♪
もたもたしてるとタイムリミッドがやって来ますからぁ・・・
急がないと・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・
2007-08-06 12:17 | rukaしゃんへ #SJMMuUIM URL編集 ]

ハバネロしゃんへれおなより

病院が始まるとまたお弁当はお休みになるので
動けるうちはお弁当作ってゴマをすっておかないとねっ♪(^。^/)ウフッ

鉄製の鍋っていいんですよねぇ~~♪
フライパンは持ってるけどお手入れが面倒で(´~`ヾ) ポリポリ・・・
やっぱり寿命は一緒ですよねぇ??


まずい焼肉って・・・・・


お肉が獣の臭いがします(⌒▽⌒)アハハ!
2007-08-06 12:21 | ハバネロしゃんへ #SJMMuUIM URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/455-e335ae0e

 | ホーム | 


