プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



大暴れ

昨日は病院でした
血液検査ではまだ数値が下がらず20.いくつ・・・
増えてるし・・・・・・(^^;;
この数字が0にならないと生理が来ないんだそうです
次回は29日の日曜日です


もしかしたらとまだ少しは妊娠を期待していたので
昨日は妊娠していない事実を認めて次回の治療に向けて
気持ちを切り替えるしかありませんでした



病院の帰りはスーパーとドラッグストアで買い物をして
気がつくと時間は2時!!
お腹が空いたけど家に帰って作るのもなぁ・・・・と考えたれおな



帰りに一人でランチしてきちゃいました
しかもバイキング焼肉っ!!!!
れおなの近所にある焼肉屋さんなのですが
家族も知り合いも皆、おいしくないと言うんです


きっとれおなはやけくそになってたんでしょうねぇ~~
怖いもの見たさで入っちゃいましたぁ!!



結果はやはり噂通り激マズでした(^^;;


夕べは久しぶりにビールを大量に飲みました
ベットに入ってすぐに寝てしまったし
朝まで一度も目が覚めなかった♪


大丈夫っ♪今日は暴れませんよっ♪(*≧m≦*)ププッ



















コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/454-9badcac7

 | ホーム | 


