プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



今日のお弁当

o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
バンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!!

れおな地方ひっさしぶりのお天気です♪
思い切りお洗濯したいけど
2週間安静でひきこもってたので冷蔵庫も空っぽ!!
乾物も洗剤もあれもこれも品薄状態です(^^;;;
今日は買い物に行く事にします
何軒はしごになるかなぁ???(´~`ヾ) ポリポリ・・・


今日のお弁当
DSC007384.jpg
・いんげんの煮物
・卵焼き(粉チーズ&パセリ)
・ワカメのツナ炒め
・えび焼き

朝ごはんのおむすびはすじこ
お茶は冷たい凍頂烏龍茶



ひきこもっている間に野菜が高騰してるんですよねぇ??(^^;;
こりゃ・・・・今夜はモヤシ料理かなぁ??



















コメント

おぉぉ

↓お弁当、一気に掲載、すごいです(≧∀≦)ノ
今日のお弁当もいい感じですね♪
私は相変わらず「茶色い弁当」ですね(笑)
お天気、良くなったんですね(^^)
れおなさん地方、梅雨明けはもぅ少し先ですかね?(・ω・)
お買い物も暑いでしょうからお気をつけて・・・(o__)o
それにしても、日照不足のせいとかで、野菜高いですよ~・・・( ̄_ ̄|||)
沢山買いたいんですけど・・・買えません・・・( ̄_ ̄|||)
2007-07-24 17:07 | ハバネロ #- URL [ 編集 ]

すっごいですね!!お弁当!!天才~~!
良いなぁ。。。こんな美味しそうなお弁当だったら、食べるの楽しみですねぇv-398AYAの今日のランチはメガマック。夜はカロリーメイト。。。いかんですねe-263また寄らせていただきますe-466
2007-07-26 19:04 | AYA #- URL編集 ]

ハバネロしゃんへれおなより

返事が遅くなってすみませんm(__)m
野菜はやっと下がってきたけどまだまだ高いよねぇ??(^^;;
品質も良くなくて腐りやすいからまとめ買いはまだまだ先ですよねぇ・・・ショボン・・・・
2007-08-03 12:36 | ハバネロしゃんへ #SJMMuUIM URL [ 編集 ]

AYAしゃんへれおなより

コメントありがとうございますm(__)m
返事が遅くなってすみません


メガマックは食べてみたい食べてみたいと言い続けてるけど
まだ食べてないんです(^^;;;
大食いのれおなは完食まちがいない(*≧m≦*)ププッ
2007-08-06 12:10 | AYAしゃんへ #SJMMuUIM URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/452-004b4293

 | ホーム | 


