プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



ショック

昨日、手術入院していた舅が退院しました
舅が帰ってからすぐしたことはビデオチェック!!!
入院中におまかせ録画で録画されたレトロな時代劇が100番組ほど録画されてます

結局、舅は床につく8:50までリビングでビデオを見てました
今朝は目覚めた7時からずーーーつと見てます
今日も床につくまで見てるのかなぁ?? (⌒▽⌒)アハハ!



連休中に「栄光へのステップ」を放送してましたよねっ♪
れおなはゆっくりリビングで見ようと録画してたんです♪

やっとゆっくりできた18日の午後・・・・



(|||_|||)ガビーン



無い・・・・



連休中、舅は病院の許可をもらい一時帰宅をしていました
「栄光へのステップ」が放送されたのは15日の午後3:00~午後4:30
どうやら夕方には舅に削除されてたらしい・・・・
プロテクトをかけてなかったれおなが悪いんですけど
大村淳毅さん&和田恵さんペアが決勝に出てるところまで見てただけに
ショック・・・・・(_ _。)・・・シュン



再放送は29日のBS2で9:00~1030です
今度は舅に削除されない対策でテレビのHDDに録画する事にします



今夜のドラマ「女帝」と「山田太郎ものがたり」は
プロテクトをかけたので削除されることはないでしょう!!( ̄∇+ ̄)vキラーン


















コメント

わかる、わかる

大変ですね☆
2007-07-21 02:07 | れい #6XGrrLw2 URL編集 ]

ありゃりゃ・・・(^^;)

しかし、すごいパワーですねぇ(^^;)
ハバネロ、録画してあっても、せいぜい2~3番組くらいしか見れませんよ・・・(^^;)
今後は・・・しっかりプロテクトかけといてくださいね(^^;)
2007-07-23 10:58 | ハバネロ #- URL [ 編集 ]

お久しぶりですe-254
体外受精、いい結果が出ることを祈っています。
もし今回は結果が出なくても、お姑さんに負けずに
がんばって下さいね☆
あ、お舅さんにも(笑)
2007-07-23 15:42 | HARUKA☆ #z.Jczy7U URL編集 ]

れいしゃんへれおなより

ほんと・・・
大変です(^^;;;
2007-07-28 22:14 | れいしゃんへ #SJMMuUIM URL [ 編集 ]

ハバネロしゃんへれおなより

録画のプロになるとみたく無い所は早送り再生で見ますかぁらぁ~~
気にしないぁ~い!!
2007-07-28 22:16 | ハバネロしゃんへ #SJMMuUIM URL [ 編集 ]

HARUKAしゃんへれおなより

おひさしぶりですぅ!!<br>
ありがとうございますm(__)m

本当にこのようなお言葉は励みになります<br>
2007-07-28 22:22 | HARUKAしゃんへ #SJMMuUIM URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/449-83fb8f1b

 | ホーム | 


