プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


みなさんのコメントを頂きながら
お返事も更新も出来てなくてすみませんm(__)m

最近の近況報告としては
れおなが通っている病院は「体外受精」専門医なので
数字からの判断で 感情的になってはいけないという事からでしょうけど
もの凄く坦々と言葉が発せられます(^^;;
病院に行った日はめちゃくちゃ凹みます(_ _。)・・・シュン
病院の帰りは憂さ晴らしに思い切りショッピングもしてみましたが
意外と立ち直れないもので・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・
そんな就寝前にブログでみなさんの励ましのコメントを読むと
とても嬉しくて何度立ち直った事か・・・

みなさんのコメント本当にありがとうございますm(__)m
今週から本周期に入りました
年内妊娠を目標にぐわんばりたいと思ってます

先週末、田舎に住んでいる時に知り合った友達が里帰りするというので
12年ぶりに川崎の友達んちでお泊まりで会うって事になりました
当日、駅に着くと迎えに来てくれたのは友達と妊娠6ヶ月の娘さん♪
駅から友達の家に行くまでに衣料品店とスーパーに寄り
団地のエレベーターに乗り込む
エレベーターには数階上の奥様が先に乗っており友達と娘さんは挨拶を交わす
上昇していくエレベーターの中


奥様「あらっ!!もう臨月で生まれるのも間近??」



一同「シーーーーーーン」


あれ??それって友達の娘さんに??イヤイヤ・・・・
彼女は激痩せでお腹はほとんど目立ってない・・・

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン????
はたと気がつくとその言葉はれおなに話されたようで
奥様の手はれおなのお腹を摩る様なお姿・・・・・・

その手を見た途端れおなからでた言葉は・・・

「いえ・・・自慢の肉布団ですっ!!!」


奥様の顔はみるみるうちに赤面(^^;;
本当にごめんなさいと降りるまで言われましたけど・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・


12年ぶりの再会も出来たし、久しぶりでの3人での再会で盛り上がりましたけど
1番の盛り上がりは妊婦問題でした(⌒▽⌒)アハハ!

自慢の肉布団と思わず言いましたけど・・・・
れおなはた・ぶ・ん普通体形!


絶対にあの洋服の重ね着が悪かっただけですからぁ!!


















コメント

頑張れ!
肉布団・・・・・・。。。。。。。
Ψ(`∀´)Ψケケケ♪
2007-06-29 05:01 | こうちん #IpaitEt2 URL編集 ]

・・・(^^;)

最近、チュニックとかお召しになってる方多いですから・・・(^^;)
妊婦さんなのかどうかって見た目だけじゃ解りませんよ・・・。
重ね着、私も気をつけようと思いました・・・(笑)
お医者様は数値をやはり重視される部分がありますから・・・。
余りお気になさらないように・・・(o__)o
色々相談に乗ってくださる医師ならいいのですが・・・(・ω・)
精神的にも肉体的にも大変でしょうけど、何かストレス発散できること発見してくださいね!!
2007-06-29 12:59 | ハバネロ #- URL [ 編集 ]

妊婦さんかって、見た目でなかなか分かりませんもんね!
冬なんて、私もかなり重ね着するので。。。
精神的に大変だと思います。でも頑張ってくださいね☆
応援してます♪♪

2007-06-29 17:49 | さよぷん #Y3Bub7S6 URL [ 編集 ]

肉布団。。。

私もこの前、チュニック着てたら言われました(--lll
私は「肉襦袢」って言っちゃったけど(爆)
おかげで、ビリー隊長のとこにキャンプ・インすることに^^;

不妊治療、精神的にも肉体的にも辛いって
経験者から聞いてます(周りに結構いるんです)
でも、子供の顔を見れば全て吹き飛ぶそうですから
赤ちゃんに逢える日を信じて頑張って~!
応援してるからね^^
2007-07-07 09:25 | ruka #- URL編集 ]

肉襦袢です。。。

私の場合。。。肉襦袢かな。。ママ友は愛音はそんな太ってないよって言うのですが数字的には10キロオーバーですから!!!
病院の先生って患者を一人に人間として診ていない方が多いように思います。病気だけとか症状だけとかじゃなく心からケアしていく体制をとって欲しいものです。病は気からっていうじゃない・・・。
ましてや赤ちゃんが欲しいと願ってて傷つきやすい状況なんだから傷つけるような事いうな!って言ってやりたいです。
今の世の中思いやり・気配りの出来ない大人が多いですよね。
全く失礼ですよね・・・。
2007-07-09 14:00 | 愛音 #- URL編集 ]

ご体調

ご体調いかがですか?(・ω・)
7月に入り、お天気が悪い日が続いてますけど、お身体大切になさってくださいね(o__)o
2007-07-12 10:36 | ハバネロ #- URL [ 編集 ]

こんにちは。
足跡から飛んできました。

肉布団…w
私のお腹とオシリにひっついてるのは、さしずめ肉枕でしょうか。。

お弁当すごいですね!
ズボラな私にはとても無理そう…

では、また遊びに来ます♪
2007-07-17 22:40 | かをるこ #vWCly4lQ URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/446-0645e948

 | ホーム | 


