プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



近況報告

最近、更新が全く出来てません(^^;;
コメントも貰いっぱなしで・・・・
お弁当日記も写真はあるものの
記憶をさかのぼっても思い出せるか?
というほど溜まってきちゃってます(^^;;
心配して下さっている皆々様すみません
もうちょいいつものれおなに戻るまで待っててくださいねっ♪



更新が遅れているわけは・・・・
健康面ではないので大丈夫♪


今、人生で10位以内に入るような経験をしようとしているので
その準備とか・・・いろいろ・・・・・・

たぶん今週末には報告できるかと思いますのでそれまで待ってて下さいねっ♪






うまくカミングアウトできるでしょうか・・・・(^^;;


















コメント

頑張ってくださいね(^^)

何かに打ち込んでおられるんですか?(^^)
何にしても頑張ってくださいね!(≧∀≦)ノ
2007-05-17 11:11 | ハバネロ #- URL [ 編集 ]

気になります~

お忙しいのですね☆
人生の10位に入るくらいの経験、、、、
なんだろう~~
よい報告だったらいいのですが^^
頑張ってください♪
2007-05-17 20:22 | にゃ~に #OvZ4M5no URL [ 編集 ]

あ・・・もしかして・・・・もしかして・・・・

楽しみです。
2007-05-18 00:54 | やんどふ #- URL編集 ]

なんですかあぁ~?

お久し振りです
10位ってのが微妙な感じできになりますぅ~
もしかして、、、
報告待ってま~す!!
2007-05-18 10:43 | キラポン #- URL編集 ]

めちゃくちゃ気になるぅ~

かなりv-29v-29多忙の様子で・・・。
その人生の10位以内の事ってなに~~~・・・。

ほかの方のコメントのように!!!もしかして~~~

わくわくモードで待ってますv-422
2007-05-18 10:50 | 愛音 #- URL編集 ]

どんな報告だろう・・・
あーーっ気になるww(*´艸`*)
いい報告だといいなぁ♡
2007-05-18 13:36 | さぁーこ #- URL編集 ]

あわわわ

期待できちゃう内容なのか、それとも残念な内容なのか、

あーん、駄目だorz 私が緊張( 笑

健康面ではないので安心かな^^
みなさんと同じく、報告まってます!
2007-05-20 20:39 | みどぽん #- URL編集 ]

お久しぶりでございますぅ!
一体なんでしょうね?あれかな?いやそれともこっち?(笑
報告まってまーす♪
2007-05-22 11:31 | ぴよこ #- URL編集 ]

何なに~??
ドキドキですよ!!
報告お待ちしてますよん☆
2007-05-22 23:15 | さよぷん #- URL編集 ]

おひさしぶりですー。

10位に入ること…なんだろう??

報告待ってます~。

応援ぽち☆
2007-05-23 08:28 | オリーヴグリーン #oEKVtF.6 URL編集 ]

(* ̄m ̄)

気長に待ってますよ~
・・・と言っている私も忙しくなっちゃって
更新もコメ返しもできていませんが^^;
お互い、頑張りましょうね~^^/
2007-05-26 11:37 | ruka #- URL編集 ]

私も忙しくて更新さぼりぎみです
ボチボチ行きましょう
2007-06-04 23:51 | ねこざぶろう #LBBrlPtc URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/443-2ce27294

 | ホーム | 


