プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


姑が今年、還暦を迎えるので(姑の誕生日は5月)
ゴールデンウィークに温泉旅行をプレゼントしました


泊まるところを探すのにもの凄く苦労して
こんなに 作戦を練ったのに
嫁の株上げ作戦は失敗に終わりました(_ _。)・・・シュン

出かける時は張り切って出かけて行った姑
帰ってくると旅館がよくなかったと文句だらけ(^^;;
旅館が古かった、虫がいた、旅館が継ぎ足しで迷路のようだった
すぐ後ろが山だったので旅館が真っ暗だった
夕飯の懐石料理
あんなに品数は要らないから1つの料理の量をもっと山盛り欲しかった

文句が寝る直前まで続きました


ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
結構高かったのになぁ・・・・


しかも旅行プレゼントを舅に最初に話した時に

なんと!!

経費で落とすから領収書をくれっ!!


エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?




姑に内風呂が温泉という所はなかなか探せないので
次回は部屋に露天風呂にある所ならいいですか?って聞いたら
絶対に嫌だと・・・トホホ・・・・



ちなみに未だ「旅行ありがとう」の言葉を頂いていません


今後、姑が喜ぶ旅行を探せるかどうか・・・・・


















コメント

お疲れ様♪

まっ、
しゃぁ~ないね。
気にせず、次頑張りましょ♪
2007-05-10 05:40 | こうちん #Fvqt9Ez6 URL編集 ]

せっかく

せっかくれおなさんが頑張って探されたのに・・・何か悲しいですねぇ・・・(>_<)
旅行をプレゼントしてくれるお嫁さんなんていませんよ?
私は頼ってばかりですからねぇ(笑)
2007-05-10 11:29 | ハバネロ #- URL [ 編集 ]

えぇーーっ

それはひどい~~v-293

照れ隠しではなく?ですよねぇ。。
プレゼントということが未だ把握できていらっしゃらないとか・・・?

れおなさんが一生懸命考えたプレゼントなのにねv-406
逆に今度はご夫婦二人で行っちゃえばどうですか~?
2007-05-11 11:30 | にゃ~に #OvZ4M5no URL [ 編集 ]

(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

ひひひひ、ひどい・・・・・
プレゼントしてくれたものに
ケチつけるなんて!!

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
2007-05-11 13:15 | 甲子 #SFo5/nok URL編集 ]

うそぉ

プレゼントなのに 「ありがとう」もなければ文句だらけ?
すげぇ姑さんですね。
次回は何もあげなくていいのでは?
お疲れさまです。
2007-05-11 14:11 | わんにゃんこ #UTOlGwIc URL [ 編集 ]

あらら・・「ありがとう」なかったんですか??
んんんん・・先が思いやられますねぇv-390
お姑さんへのご主人の一言聞いてみたいです。
2007-05-12 14:59 | ひきこもり主婦 #- URL [ 編集 ]

ご無沙汰してます

私は義父母と同居なんだけど、やっぱり付き合い方、難しいところありますよね…。
「何をしてあげよう」とか、あんまり気にしないで、ほっとけばいいんですi-236
お互いがんばりましょう~!

応援ぽち☆
2007-05-13 07:28 | オリーヴグリーン #oEKVtF.6 URL編集 ]

ありがとうの言葉で救われるのにね
気を落とさずにがんばってください
きっと感謝の気持ちは持っていると思いますよ
次は自分たちで行くといいと思います
2007-05-14 17:46 | ねこざぶろう #LBBrlPtc URL編集 ]

Black-ruka( ̄ー+

いっそ、ボロ~い温泉宿にしてみてはいかがでしょう?
一回酷い所を味わえば、あとはどこへ行っても
「素晴らしい温泉」になるのでは?

でも、この計画には弱点が・・・。
その1回の後は、きっとしばらくブツブツ言われることでしょう(--;

れおなしゃん、負けないでっ!
2007-05-14 21:54 | ruka #- URL編集 ]

ひどいね~

文句を言ってもいいけどさ(って本当はいけない)v-404ありがとうと言うべきだよね・・・。
常識でしょ?って私は思うんですよねv-292
っていうか~れおなさんの心やさしいというか寛大な心にあっぱれです。
去年まではどんな仕打ちでも母の日には必ず何かプレゼントしてたのですが、今回v-300あげる気になれませんでした(汗)v-356
実家の母には携帯をプレゼントしたのに・・・。
小さな心じゃいけないと!!!
れおなさんを見習わないとね・・・。
2007-05-15 09:59 | 愛音 #- URL編集 ]

(; ̄- ̄)ぬぅ・・・

旅行をプレゼントって、すっごく素敵v-353
なのに「ありがとう」の一言がないなんて・・・e-263
旅館が気に入らなかったとしても、普通は心の中にしまっとくもんですよね。
プレゼントしてくれたお嫁さんに文句言うなんて筋違いだ~v-293
これからは、お姑さんに自分で選んでもらえるような
商品券とかJTB旅行券とかの方がいいのかもしれませんねぇ。
れおなさんp(=^‥^=)q がんばニャ!
2007-05-15 16:12 | HARUKA☆ #z.Jczy7U URL編集 ]

れおなの名前も・・・。

れおなさんはじめましてぇv-218
私のNAMEも安田怜央菜と言います!!
よろしくおねがいしまァす
2007-08-17 12:27 | 怜央菜 #FSJlcluU URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/442-f69a4fba

 | ホーム | 


