プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


先日のあの子たち・・・・

夕べの夕食時にこんな所にもいらっしゃった事に気がつきました
DSC0002701.jpg

見つけた途端
「あっ!」って叫んじゃいましたよ(^^;;


ここはリビング・・・・・・
赤いワンコは去年、姑が母の日に頂いた鉢植えのお花に付いていました
今年も頂くでしょうからまた増えますね(´~`ヾ) ポリポリ・・・
一昨年の風船もまだあります・・・・


今度はどこに現れるか・・・・・
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~


トイレの予感・・・・・・・・・

コメント

来ちゃった^^

今後もよろしくです、れおなしゃん。
侵食・・・というか、侵略ですね^^;
先手を打って置き場所を無くしておくか、あきらめるか、ですね!?
2006-04-19 09:17 | ruka #- URL [ 編集 ]

こわい。。。

こんどは何処へ。。。。
恐い。。。。。
ノ_ー)うう。。

↓ 舌の靴下の話受けましたあw
ヾ(@^▽^@)ノわはは
2006-04-19 09:40 | 燈夢 #JalddpaA URL編集 ]

お引越しされたんですねぇ☆

フルーツやめちゃったんですねぇ☆
この子、どこかで拝見した気が・・・w
今全部で何人いらっしゃるのでしょう~^^;
2006-04-19 09:59 | にゃ~に #OvZ4M5no URL編集 ]

れおなさん

早速の訪問&コメありがとうございます。

人形、大変かわいいですね。

それと、れおなさんには、あだ名 絶対あるでしょうね。


また遊びにきます。
2006-04-19 10:33 | まっち #- URL編集 ]

rukaしゃんへれおなより

こちらこそよろしくですぅ~~
あきらめるしかないでしょうねぇ・・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・
2006-04-19 11:19 | rukaしゃん #SJMMuUIM URL編集 ]

燈夢しゃんへれおなより

怖いでしょ??ロ_ヘ(^^;)カタカタ
この子たちの怖い所はお目々が無い事と
集団行動することなんだよねぇ~~(´~`ヾ) ポリポリ・・・
2006-04-19 11:22 | 燈夢しゃん #SJMMuUIM URL編集 ]

にゃ~にしゃんへれおなより

フルーツは辞めないよ♪
メインがこっちになるだけ♪
これからもよろしくねぇ~~♪
この子は老人会や婦人会に入っている方は作られる方が多いから
どっかで見ているのかもね(^^;;
我が家のように集団暴行は少ないと思うけど・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
2006-04-19 11:25 | にゃ~にしゃん #SJMMuUIM URL編集 ]

まっちしゃんへれおなより

この子一人なら可愛いんでしょうけど
我が家では集団暴行事件となっていますからねぇ・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・
れおなのあだ名はなんだろうねぇ??
急に気になりだした(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
2006-04-19 11:27 | まっちしゃん #SJMMuUIM URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/44-493b3f47

 | ホーム | 


