プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


昨日は朝からめちゃくちゃ忙しかった(^^;;;
10時に美容院の予約を入れてたので
出かける準備と↓の事件で施工業者の担当者にTELを
TELの最中に先日の民生員の件で奥様が来られるしバタバタでした


ドタバタしすぎて出かけるのが遅くなり美容院に着いたのは10:03


エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?


美容院がお休みです
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
月曜日に予約のTELを入れた時
確かに明日の10:00って言ったんだけどなぁ・・・・
火曜日は休みと思ってたけどまた変わったんだろうと疑いもしなかった(^^;;;

予約は水曜日なのかなぁ??


帰宅した旦那様には
「最近、れおなさんの心休まる時がないねぇ~~~
 次から次へとゴタゴタが降ってきてるもんねぇ~~」
って言われちゃいましたよ(´Д`) =3 ハゥー

さて、今日はどんな事件が起きるんでしょうかぁ??
















コメント

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
頑張れ!れおなさん♪
2007-04-25 05:07 | こうちん #Fvqt9Ez6 URL編集 ]

えぇっ?!∑(゚д゚)

電話で「明日」って言われたのに?!∑(゚д゚)
なんてこった・・・ですねぇ・・・( ̄_ ̄|||)
これ以上バタバタ事件が起こらないように祈ってます・・・( ̄人 ̄)
2007-04-25 10:15 | ハバネロ #- URL [ 編集 ]

大変でしたね

連鎖的にバタバタすることって重なることありますよね
ご苦労様です
苦あれば楽あり・・・次はきっといいことがありますよ
2007-04-25 11:34 | ねこざぶろう #LBBrlPtc URL編集 ]

ガ―(´・ω・|||)―ン!!
美容院予約したのに休みなんて・・・。
普通「○日の○時ですね」って日にちも確認してくれるもんだと思ってました。
忙しさの中になんとか癒しを見つけて、
がんばってくださいp(=^‥^=)q がんばニャ!
2007-04-25 15:48 | HARUKA☆ #z.Jczy7U URL編集 ]

こうちんしゃんへれおなより

ありがとう!!!!!!!
ぐわんばるっ!!!!
でも明日は昼寝しそう・・・・・(^。^/)ウフッ
2007-04-26 00:17 | こうちんしゃんへ #SJMMuUIM URL編集 ]

ハバネロしゃんへれおなより

ほんと続いてほしくないこの頃です(´Д`) =3 ハゥー
いい事起きてくれないかなぁ・・・・
2007-04-26 00:21 | ハバネロしゃんへ #SJMMuUIM URL編集 ]

ねこさぶろうしゃんへれおなより

ほんと最近重なりすぎです(^^;;;
こういう時って怪我もつきものなので気をつけてますが
どうなるやら・・・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・
ありがとう!!!!
いい事ってロト6の1等が当たるってことぉ???(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ
2007-04-26 00:26 | ねこさぶろうしゃんへ #SJMMuUIM URL編集 ]

HARUKAしゃんへれおなより

そういやぁ・・・・普通、日にちの確認するよねぇ??
確認が明日の10時だったようなぁ・・・・・(^^;;;

れおなの今の癒しは昼寝かも・・・(*≧m≦*)ププッ
2007-04-26 00:26 | HARUKAしゃんへ #SJMMuUIM URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/437-91b69c28

 | ホーム | 


