プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



今日のお弁当

夕べ、帰宅した旦那様に今日のお弁当は
誕生日バージョンだったんだけどわかったぁ??と聞いてみた
えっ??今日は精進料理かと思ったよ(^^;;;
ガビーン(|||_|||)ガビーン


DSC006204.jpg
・じゃこと実山椒入り切り干し大根
・焼きシャケ
・スナップエンドウ(ゴマしゃぶかけ)
・プチトマト
・肉団子



朝ごはん用のおむすびはシャケ
お茶は花粉症対策でしそ茶と甜茶のブレンドティー


今日はかなり忙しい(^^;;;
占いはかなり悪いし・・・無事に乗り切れるか心配です
















コメント

∑(゚д゚)!!

だ・・・ダンナさま・・・精進料理って・・・( ̄_ ̄|||)
中々難しいモンですねぇ・・・(^^;)
でも、お夕飯は大満足だったですよ・・・ね?(^^;)
しかし~・・・解体業者の方の対応、確かにハラ立ちますねぇ・・・(`Д´メ)
2007-04-24 12:02 | ハバネロ #- URL [ 編集 ]

ご訪問有難う御座いましたぁ

こんばんは~~「訪問者履歴」から参りました。
ご訪問ありがとうございました♪
また遊びに来ますね(^.^)
ポチっとしておきましたぁ
2007-04-24 21:26 | りこ #- URL編集 ]

ハバネロしゃんへれおなより

旦那様は和風料理オンリーが苦手で・・・
おだしが効いた京料理オンリーなら満足してもらえるんですが
ちゃんとだしを取ってって・・・お弁当じゃちいと無理で(^^;;;
2007-04-26 00:13 | ハバネロしゃんへ #SJMMuUIM URL編集 ]

りこしゃんへれおなより

コメントありがとうございますm(__)m
応援ありがとうございます
またお邪魔しますねっ♪
2007-04-26 00:15 | りこしゃんへ #SJMMuUIM URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/436-627237eb

 | ホーム | 


