プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


事件   その後


解体工事業者の管理者より
今日、3時頃に伺うとTELを貰ったのは午前中
ピロロンと聞こえました
PCでメール確認しながらのTELでした
お忙しいのでしょう!!
まっ!気にしないで・・・・
でもところで「お名前伺ってもいいですか?」って聞かれたんですけど(^^;;;
名前も知らない相手に対応のTELしてくるんだぁ??と心で疑問符ですよ


1時の昼ドラが始まると
れおなの視野に見知らぬニッカポッカ姿のお兄ちゃんが!!
ん??
どこから入ってきたの??
道路からではなく解体しているおうちと我が家の間にある
フェンスを越えて入って来てました
エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
れおなの車の回りをぐるぐる回っています
もう一人のニッカポッカ姿のお兄ちゃんがまたフェンスを越えてきました
二人で車を見たり道路と奥にあるフェンスの間を行ったり来たり
表札を覗いてみたり・・・・
何してるだろ??不審者??
もう昼ドラどころじゃなくなりました(^^;;
れおなの目は彼らを凝視です(⌒▽⌒)アハハ!

今度は我が家の家の前に車が1台止まりました
車から降りた男性はネクタイをつけました
ネクタイを締めながらインターホンが鳴りました
TELをくれた解体業者の責任者でした


ドアを開けると 「○○建設の○○です」といいながられおなに名刺を差し出します



次の言葉は「車のどこが壊れたんですか?」

れおなは「傷はほんのちょっぴりで大した事はない」と言いながら車を見せる


次の言葉は「直しますか?」


れおなはわざと無言でいました

「結構飛んできてますね、後で片付けさせますから」と責任者
傷を何度も撫でたりこすったり・・・・
「これはコンパウンドじゃなおらないなぁ・・・」



ここでれおな火山は噴火しました


なぜに噴火したかわかりますかぁ??

責任者は「すみません」も「迷惑をかけた」とも一言もありませんでした



その後も責任者は何度も「直しますか?」を言い続け
れおなに早く返事をしろって態度です



ドッカーン!!!!

もう我慢出来ません(^^;;;


こうなったら腕を組んで・・・責任者に
「どんな用件で来られてますか?」と聞いてやりました



ヽ(。_゜)ノ ヘッ?と責任者
「どんなって車が壊れたとTELを貰ったと事務から聞いたので
 対応にきました」ですって


ドッカーン!!ドッカーン!!ドッカーン!!


「対応に来られたのでしたら
 なぜ一言も詫びの言葉がないんでしょうか?
 どうするかはそちらで会社に戻って上司と相談して来て下さい」
と言い返し追い返しました



追い返した数分後、また責任者からTELが・・・・
TELの向こうからはカーナビの声がめちゃくちゃ聞こえてますがぁ??(^^;;;

相談した結果を持って本日、再度伺うとの事
10分後、責任者は手土産を持ってきました
修理させて下さいと言ってきました


即答はやめました

修理をするなら解体業者が使っている会社か
我が家で使っている会社のどちらでもいいとの事でしたが
解体業者の使っている会社の場合
れおながその会社に車を持ち込むらしい
取りには来てくれるか聞いてみないとなどと・・あやふやなのだ


これは解体業者じゃなく施工主に対応を求めます


れおなを怒らせたら怖いんだからぁ!!
(`へ´)プンプン
(`□´)コラッ!
















コメント

そりゃあ、噴火しますね~i-197
お詫びの言葉が先ですよねっi-180
最後の
(`へ´)プンプン
(`□´)コラッ!
かわいいですv-290
2007-04-23 17:47 | さよぷん #- URL編集 ]

さよぷんしゃんへれおなより

やっぱり詫びが先だよねぇ??

余談だけど管理者のお車ヤンキー仕様でしたが(⌒▽⌒)アハハ!
2007-04-23 20:10 | さよぷんしゃんへ #SJMMuUIM URL編集 ]

怒って当然!

とんでもない業者ですね
怒って当然です!!!
断固として戦ってくださいね
2007-04-24 01:17 | ねこざぶろう #LBBrlPtc URL編集 ]

ねこさぶろうしゃんへれおなより

おぉ!!頑固として戦っていますよぉ~~♪
施工業者にも活を入れてあげました(^。^/)ウフッ
2007-04-26 00:10 | ねこさぶろうしゃんへ #SJMMuUIM URL編集 ]

ええええ

むちゃくちゃだなぁ~その業者。
なんだろその態度。。。。私だってそれなら噴火だよ!
B型怒ったら怖いんだから( ´ー`)フフ

れおなさん、言ってやって当然だよ!(゜д゜)(。_。)ウン!!!
2007-04-26 23:35 | みどぽん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/435-42923cb1

 | ホーム | 


