プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



事件

昨日、夕飯用のお刺身を買いに出かける時に旦那様が発見!!!

先週からお隣?裏?のおうちが建売になるので解体作業をやっています
一応、ビニールシートは張ってあるのですが
廃棄品がかなりの量我が家の庭に飛んできているんです

Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!


大きさ10cmの壁が飛んできてれおなの車のバンバーに傷が・・・
傷はほんのちょっとだし元々傷も付いていたので
直してもらうほどではないものの
一応、施工主に連絡を・・・・


今日、お詫びに来て下さるそうですが
対応態度を見て直してもらうか決めるつもりです

どうなる事やら・・・・(^^;;
















コメント

これはこれは災難な・・・・・

傷の大小ではなく、毅然とした態度で応対したほうが良いですよ。
でなければ、業者は調子に乗りますからね。。。。。
お大事に。。。
2007-04-23 16:17 | こうちん #Fvqt9Ez6 URL編集 ]

こうちんしゃんへれおなより

完全に調子にのられちゃいましたよ

お陰で噴火しちゃいましたぁ!!(⌒▽⌒)アハハ!
2007-04-23 20:05 | こうちんしゃんへ #SJMMuUIM URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/434-78891f7f

 | ホーム | 


