プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



姑の世界

昨日の民生員の話、お声をかけて下さったのは嬉しいけど
れおなにはやっぱり無理(^^;;
来週にも再度お願いに来られると聞いていたので
れおなが居ない時にお願いに来られたら
断って欲しいと旦那様は今朝、姑に伝えた

そこからは姑の世界
えぇ~~~っ??
民生員っていうのは若い人には来ない話だと思ってた
でも仕事してるからぁ~~~お向かいの奥さんに・・・・
その後も姑の世界話が数分続きました

旦那様もれおなも頭の上に「?」マークが・・・・



旦那様「その話れおなさんに来ている話なんだけどぉ?」
姑・・・赤面の反面納得いかない顔


そういや・・・姑が言っていた若い人って姑の事だったのねっ♪(*≧m≦*)ププッ
















言葉が足りなかった事もありました

コメント

この間、たまたまにゃ~にの知っている人も民生員やっているのを聞いてびっくりしていたところです☆
イメージ的にウチの母の年齢くらいの方がやるものだと思っていました。

お断りできたでしょうか??
しかしお姑さん、いつまでもお若いつもりなのですね^^;
どう頑張ってもれおなさんよりは若くはないのに^^;
いっそのこと、お願いしちゃうとか?
2007-04-22 16:10 | にゃ~に #OvZ4M5no URL [ 編集 ]

れおなさん・・ってまだまだ新婚さんなんですねv-405。いつも我が家のブログで毒を吐き続けるあたしは結婚生活20年。あま~いあま~い新婚さんにはちっとばかり毒もきついんでしょうねぇ・・ごめんちゃいv-421
2007-04-22 20:42 | ひきこもり主婦 #- URL [ 編集 ]

その年で民生員とは・・・・・
よっぽど普段のお姿が貫禄あるんですかね???w
2007-04-22 23:57 | やんどふ #- URL編集 ]

にゃ~にしゃんへれおなより

れおなも親くらいの年の人がやるものだと思ってましたよぉ~~

まだお会いしてないのでお断りできてません(^^;;;
姑にお願いなんてできませんよぉ~~
姑は驚くほどの世間知らずですからぁ・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・
2007-04-23 19:57 | にゃ~にしゃんへ #SJMMuUIM URL編集 ]

ひきこもり主婦しゃんへれおなより

もしかしたらひきこもり主婦しゃんより年上だったりしてぇ・・・(⌒▽⌒)アハハ!

あま~いあま~い新婚生活なんて週に半日しか経験してませんよ  とほほ
2007-04-23 20:00 | ひきこもり主婦しゃんへ #SJMMuUIM URL編集 ]

やんどふしゃんへれおなより

貫禄はあるのかも
でかいですからぁ!!(⌒▽⌒)アハハ!
2007-04-23 20:01 | やんどふしゃんへ #SJMMuUIM URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/430-2e0399bc

 | ホーム | 


