プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



びっくり!!

今夜はたぶん簡単には眠れないだろうと
こんな時間にブログ書いてます




世間とは恐ろしい物で・・
自分では考えしなかった方向に行く事も多々ありますよねっ??



今年結婚3年目で旦那様の両親と同居で専業主婦のれおな
昼は掃除洗濯と買い物と暇があればゲーム??(*≧m≦*)ププッ
夜は毎晩酔っ払いと・・・・・・・(⌒▽⌒)アハハ!

今週はゴミ当番でした
収集車の来るのを待ち構えていて来たらすぐに表に出ると
家を建て替える時に借りていた貸家の前の自転車に乗った奥様に会いました
「こんにちはぁ!」と会釈をするといつもは挨拶で終わるはずなのに
奥様が自転車を降りたぁ!!

れおな地方只今選挙運動の真っ最中です
そのお話で自転車を降りられたのかと思ってたら

「貴方を民生員に推薦したいんですけどいいかしらぁ??」

「はぁ??」


突然の事で・・・・

嫁いで間もないのでご近所の事もまったくわからないからとお断りしましたが
選挙後にまたお話に見えられるとの事

只今、我が家ではなんと言って断るかの作戦会議中です

そんなお声がかかったって事は世間には
真面目なお嫁さんに見えてるってことですよねぇ??(^^;;

ちなみにれおなのご近所はもちろん近隣の奥様すべて専業主婦です!!


お声を頂いたのはうれしいんですけどれおなには絶対に無理(^^;;
だって!!れおなの口はすんごく滑らかぁ~~~~
油を引いたかのように滑らかですもん♪

こんな青二才にお声がかかるって世間にはれおなはどう映っているんでようかぁ??(^^;;


考えれば考えるほど悩みます(゜o゜;;
















コメント

民生員って

多分どこの地域でもあると思うけど大概年配の方が
やってない???
これって間違った知識???
れおなさんにお声が掛かったってことは世間では
認められてるv-352ってことだよね。
任せて安心!れおなさん!って感じなんでしょうか???
2007-04-22 23:23 | 愛音 #- URL編集 ]

愛音しゃんへれおなより

たぶんどこの地域でも年配の方がやられてると思うんですよねぇ~~

なぜにお声がかかったのか謎ですよぉ・・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・
2007-04-23 19:54 | 愛音しゃんへ #SJMMuUIM URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/429-bc5d2220

 | ホーム | 


