プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



今日のお弁当

今週はゴミ当番と旦那様の誕生日プレゼントの準備でちいと忙しいれおなです
やはり、れおなが当番の週は収集が遅い(^^;;
普段は午前中なのにれおなの時だけ3時っ!!
収集に来るまでお出かけは出来ないし
収集が終わったら5分以内で網を片付けなきゃならないので
昼寝も出来ない!!
明日は燃えるゴミ収集の日!!
お願いですから午前中に収集に来てくださいm(__)m


さて火曜日と水曜日お弁当日記をお休みしたので今日は3日分です(^^;;;
今日のお弁当
DSC006100.jpg
・青椒肉絲(風)
・茹で5月菜
・天ぷらの丼汁つけ
・プチトマト


朝ごはん用のおむすびは混ぜ込みわかめ<高菜>
お茶は花粉症対策で凍頂烏龍茶

(|||_|||)ガビーン
旦那様を駅まで送ってから気がつきました
おひたし用の醤油を入れ忘れた(^^;;
メールしましたが会社の売店では醤油売ってないかも(^^;;
コンビニに出るのを面倒くさがってそのまま食べそうな予感
なぜに青椒肉絲が(風)かというとお肉を千切りにしていないから(⌒▽⌒)アハハ!



18日(水)のお弁当
DSC006077.jpg
・ひじきの煮物
・小松菜の胡麻和え
・チョリソー
・プチトマト
・春雨サラダ


朝ごはんのおむすびはしじみのしぐれ煮
お茶は花粉症対策で凍頂烏龍茶


目覚ましがなぜか「できるかな」のテーマ
エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
寝坊しちゃいました(^^;;
「できるかな」のテーマは旦那様の目覚まし音!(5:52)
れおなの目覚ましは「電子」音!!(5:28)
すんごく慌てて残り物だらけになっちゃいました(^^;;
ひじきの煮物は一昨日の残り物だし
春雨のサラダは昨日の晩の残り物
残り物があってよかった _( -"-)_セーフ!




17日(火)のお弁当
DSC006058.jpg
・ポテトサラダ
・卵焼き(三つ葉入り)
・はんぺんのチーズしそサンド
・ひじきの煮物


朝ごはん用のおむすびは混ぜ込みわかめ<若芽>
お茶は花粉症対策でしそ茶と甜茶のブレンドティー


ポテトサラダもひじきの煮物も前日の晩ごはんの残り物です(^^;;;





そういえばまだ土曜日の晩ごはんをUPしてなかった(^^;;
今日中にUPできるようにぐわんばります♪













コメント

お掃除、お疲れ様♪
美味しそうなお弁当も有難う♪
( ゚ρ゚ )アゥー
イカン、垂れ流し!
2007-04-19 15:50 | こうちん #Fvqt9Ez6 URL編集 ]

ハッピーバースディ!

旦那さま、誕生日おめでとうございます!
時間が決まってなくて拘束されるのってきついですよね^^;

↓呪文はなんとか右から左へ流してくださいな。
でないとれおな姉さんの身体が心配。。。
ストレス、何かで発散してくださいっ!←具体例が浮かばない(。。;
2007-04-19 17:01 | ruka #- URL編集 ]

こうちんしゃんへれおなより

ありがとうございますm(__)m
やっと当番が終わりました♪
次は5月の最終週です
2007-04-23 19:34 | こうちんしゃんへ #SJMMuUIM URL編集 ]

rukaしゃんへれおなより

ありがとうございます
ほんとゴミ当番の週の火曜日と金曜日はなんにもできないんです(^^;;;
姑の事は遠慮なくブログに書くようにしたのでなんとかなるでしょう!!(⌒▽⌒)アハハ!

2007-04-23 19:38 | rukaしゃんへ #SJMMuUIM URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/427-f31f8b93

 | ホーム | 


