プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



今日のお弁当

今朝は先週の休養が効いたのか
毎週月曜日の朝は目覚ましの数時間前に目が覚めて
眠れないという事から開放されました
今朝は目覚ましの数分前に目が覚めました♪
ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/

DSC006031.jpg
・小松菜とアサリのさっと煮
・子持ち鶏
・茹でウルイ
・チョリソー



朝ごはん用のおむすびは混ぜ込みわかめ<高菜>
お茶は花粉症対策で凍頂烏龍茶


子持ち鶏と茹でウルイは昨日のうちに準備してました
子持ち鶏の作り方は
うずらとしそを鶏肉で巻いて焼き甘酢に漬け込みました
しかし
子持ち鶏はうずらを入れすぎて鶏肉がようじでちゃんと止まらず
焼いている時に留め口がOPEN!!
ロールにならず失敗しました(^^;;

れおなの野蛮人が原因です
うずらは10個入り
残してはいけないとすべて肉で巻こうとしたのが原因です
7個にしておけば・・・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・














コメント

いや~いつも感心してます

決して野蛮人だと思いません。
だって結構凝った料理されてるじゃv-341ありませんかv-363
残してはいけないv-363って主婦なら誰だって思うことです・・・。れおなさんが野蛮人だからじゃないってv-290
体調が戻って良かったです。
眠りたいのに眠れない辛さは眠れない人にしか分からないものですよね・・・。
私はかなりの不眠症で安定剤を飲んで寝てますが、
最近は効かなくなってきました・・・。トホホ・・・。
でも無理はいけません・・・。
程ほどにね・・・。
2007-04-16 11:00 | 愛音 #- URL編集 ]

多分

多分、れおなさんと同じ状況だったら、大抵の人が全部使おう!と思いますよ(笑)
決して野蛮人では無いです~(笑)
心配事があるとしんどいですね・・・(・ω・)
長期出張・・・ありませんように・・・
2007-04-16 11:47 | ハバネロ #- URL [ 編集 ]

愛音しゃんへれおなより

いやいや野蛮人なんですよぉ・・・・・
野蛮人なのは料理だけじゃないですからぁ!!(⌒▽⌒)アハハ!
2007-04-23 17:39 | 愛音しゃんへ #SJMMuUIM URL編集 ]

ハバネロしゃんへれおなより

全部使おうとは思うでしょうけど
肉からはみ出してまで巻くのはやっぱり野蛮人ですよぉ(⌒▽⌒)アハハ!
2007-04-23 17:44 | ハバネロしゃんへ #SJMMuUIM URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/425-1aecfaf9

 | ホーム | 


