プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



今日のお弁当

今週、ずぅ~~と続いていた体調不良は疲れとストレスだったみたいです(^^;;;
昨日の夕方からすっかりよくなって夕べから晩酌復帰しましたぁ!!(⌒▽⌒)アハハ!

買い物に出かけた10日以外はほとんど寝て過しました
夜の睡眠時間よりなが~~く!!
なぜか、そのお昼寝が爆睡!!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そのせいか今週は目覚ましが鳴るまで熟睡出来ました♪
ここ1ヶ月は土日も目覚ましをつけて早くから出かける事が多かったので
いつの間にか疲れが溜まってたんでしょうねぇ~~~♪
ストレスはもちろん!!嫁姑問題でしょう!!!
1ヶ月近くブログにには嫁姑問題を書いてなかったもんねぇ~~~
この1ヶ月嫁姑問題が無い訳ないじゃないですかぁ!!!(^0^*オッホホ
書いてなかったからストレスが溜まったんでしょうねぇ~~~プププッ (*^m^)o==3

スッキリしたので元気なれおなに戻りました♪


さて今日のお弁当
DSC005976.jpg
・青菜炒め
・揚げぎょうざ
・にら玉
・豚肉とセロリのコチジャン炒め


朝ごはんのおむすびはシャケ
お茶は花粉症対策で凍頂烏龍茶



おつかいに出てなかった事もあって今日は油を使ったおかずばかり(^^;;;
たまにはいいよねっ??













コメント

うんうん良かった♪
また、いっぱいグチ書いてね♪
2007-04-13 10:08 | こうちん #Fvqt9Ez6 URL編集 ]

何はともあれ

何はともあれ、体調良くなられて良かったです(^^)
そうですよ~、しっかり書き込んでストレス発散です!(笑)
そしてお昼寝もしっかりなさってくださいね(笑)
2007-04-13 12:36 | ハバネロ #- URL [ 編集 ]

こうちんしゃんへれおなより

ありがとうございます
グチはシコタマ溜まってますよっ!!(*≧m≦*)ププッ
いつ吐き出そうかしらぁ??(^。^/)ウフッ
2007-04-13 19:45 | こうちんしゃんへ #SJMMuUIM URL編集 ]

ハバネロしゃんへれおなより

ありがとうございます
ですよねっ!ですよねっ!!
ブログですものぉ~~姑に物申したい時は書かなくちゃねっ♪
2007-04-13 19:46 | ハバネロしゃんへ #SJMMuUIM URL編集 ]

よかった~

体調、もう大丈夫なんですね?
私も色々とストレスや疲れ、インフル、肺炎などで
病気は治っても体調不良が続きました。
季候が不安定な時期が続いたせいもあったんでしょうね。
お互い、身体には気をつけましょうね^^/
2007-04-13 22:00 | ruka #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/423-cad17107

 | ホーム | 


