プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



今日のお弁当

とうとうダウンしてしまいました(^^;;;

2日も晩酌していません!!(腰に手モード)
休肝日なんて何年振りでしょう???(⌒▽⌒)アハハ!

お腹が痛いんですよねぇ~~(トイレは大丈夫♪)
胃も腸も・・・つまり全部痛いんです(^^;;;
食べなくても痛い食べたらもっと痛いくて
豆腐とかおかゆとか消化のいいものだけにして
水分はお茶も止めてお水だけ
それでも痛い!!!
日曜日から続いているのでそろそろお医者かな??って考えてます



今日のお弁当
DSC005939.jpg
・シャケチャーハン
・春キャベツのウィンナー炒め
・豚肉とターサイの八宝菜風
・スナップエンドウ(ゴマしゃぶかけ)
・焼きなす


朝ごはん用のおむすびは混ぜ込みわかめ<高菜>
お茶は花粉症対策で凍頂烏龍茶


11日(水)のお弁当
DSC005921.jpg
・豆もやしのナムル風
・プチトマト
・カジキマグロのソテー(カレー風味)
・茹でアスパラ
・豚肉のチーズ巻き


朝ごはんのおむすびはしじみのしぐれ煮
お茶は花粉症対策で凍頂烏龍茶



10日(火)のお弁当
DSC005905.jpg
・茎ワカメの煮物
・焼きシャケ
・ピーマンのショウガ炒め
・ウインナーのケチャップ炒め


朝ごはん用のおむすびはしそ昆布
お茶は花粉症対策でしそ茶と甜茶のブレンドティー



ごめんなさいm(__)m
コメントの返事ができてません(^^;;;
体と相談しながらゆっくりですがお返事しますので宜しくお願いします


コメント

れおなしゃん大丈夫?
ゆっくり治してね♪

・・・・呑めないのは辛いね・・・。。。
2007-04-12 13:42 | こうちん #Fvqt9Ez6 URL編集 ]

ありゃりゃ・・・

ご体調崩されてるんですね(・ω・)
コメントのことなどはお気になさらず、ゆっくり養生なさってください(o__)o
しかし・・・お腹痛いにも関わらず、ちゃんとお弁当作られるれおなさんは・・・素晴らしいですねぇ(=´▽`=)
2007-04-12 13:47 | ハバネロ #- URL [ 編集 ]

体調崩されてるの??おなか??おなか痛だとお料理辛いだろうに・・偉い!さすが主婦根性!けど早めの受診大事ですよぉ。早くよくなること祈ってます
2007-04-12 17:44 | ひきこもり主婦 #- URL [ 編集 ]

それはノロではありませんか・・・・??

酒飲めないのは確かに辛いっすね。お大事に。
2007-04-13 00:24 | やんどふ #- URL編集 ]

こうちんしゃんへれおなより

ありがとうございますm(__)m
まだ完全というわけじゃないけど生還しましたよっ♪
呑めないというより飲みたくないって感じだったんです
久しぶりの休肝日が出来てよかったと(⌒▽⌒)アハハ!
2007-04-13 19:36 | こうちんしゃんへ #SJMMuUIM URL編集 ]

ハバネロしゃんへれおなより

ありがとうございます
かなりゆっくり休みました♪
日のある時間はほとんど寝ていたって感じですから(⌒▽⌒)アハハ!
2007-04-13 19:37 | ハバネロしゃんへ #SJMMuUIM URL編集 ]

ひきこもり主婦しゃんへれおなより

ありがとうございます
まだ時々痛みますけど食べれるし飲めるので大丈夫でしょう!!
来週、また痛んだら診察に行ってきます(^^;;
2007-04-13 19:40 | ひきこもり主婦しゃんへ #SJMMuUIM URL編集 ]

やんどふしゃんへれおなより

ありがとうございます
嘔吐も下痢もなかったのでノロでは無いと思われます

昨日からしっかり飲んでますから~~
週末には飲めなかった分を取り戻すでしょう!!(⌒▽⌒)アハハ!
2007-04-13 19:43 | やんどふしゃんへ #SJMMuUIM URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/422-211a2264

 | ホーム | 


