プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



今日の1品

土曜日は町田のヨドバシに行ってきました
買ってきたものはDSのタッチペンとソフトケース
これじゃ駐車場代がかかってしまうので空気清浄機のフィルターを買う
まだ5,000円にならないので低周波治療器のパッドを買いやっと5,000円に♪(´Д`) =3 ハゥー
帰りは11時っ!!!!


いつも行列が出来てる「雷文」でラーメンを食べてきました
やっと食べる事ができましたぁ!!
しかも中盛っ!!!!
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!


ちなみに数年前にお店が新しくなったばかりだったのに
なんと!!また改装ですっ!!
土曜日は基礎ができていましたよっ♪



さて土曜日の晩ごはん
DSC005852.jpg
・ボルシチ
・アボカドのサラダ
・鳥ササミの燻製



やっと生の「ビーツ」が手に入ったので念願のおうちでボルシチでした♪
しかぁ~~しっ!!
ビーツを入れすぎてしまい・・・・渋い・・・(|||_|||)ガビーン
「ビーツ」ってほうれん草の臭いするんですねぇ~~♪
「シュウ酸カルシウム」がたっぷり入っています


鳥ササミの燻製は自家製です♪
卓上コンロを外に置いて作るつもりでしたが
強風でしかたなしに台所のコンロの上で作りました
見事に換気扇のフィルターが真っ黒に・・・・・
次回はお天気と相談して作ります(´~`ヾ) ポリポリ・・・













コメント

おお!
やっぱり美味しそう( ゚ρ゚ )アゥー
おいらも早く帰ろうっと=3=3=3
2007-04-09 18:55 | こうちん #Fvqt9Ez6 URL編集 ]

おいしそうな

お料理が・・・
ワインに合いそうですよね
ワインのための料理って感じがしますねw
2007-04-10 11:53 | ねこざぶろう #LBBrlPtc URL編集 ]

ボルシチっ!!∑(゚д゚)

おうちでそんなお料理がっ?!∑(゚д゚)
我家では・・・間違いなくありえません・・・(^^;)
ヨドバシカメラ~・・・楽しそう~(=´▽`=)
2007-04-10 12:57 | ハバネロ #- URL [ 編集 ]

こうちんしゃんへれおなより

ワイン見ると飲みたくなっちゃうよねぇ??(^。^/)ウフッ
こうちんしゃんちはおいしい晩ごはんでしたかぁ???
2007-04-13 19:24 | こうちんしゃんへ #SJMMuUIM URL編集 ]

ねこさぶろうしゃんへれおなより

ボルシチは前日から決まってたのでそれに合うようなメニューにしてみました♪
ワインは安いワインなのでそれなりです(´~`ヾ) ポリポリ・・・
2007-04-13 19:26 | ねこさぶろうしゃんへ #SJMMuUIM URL編集 ]

ハバネロしゃんへれおなより

燻製は家の中で作るのは危険です!!
我が家の換気扇はかなり強力なものですけど次の日も臭いますもん(^^;;
ヨドバシは2月に1回は行っているし
家を建て替えた時にほとんどの電化製品を新しくしちゃったんで
ゲームくらいしか見る所がなくて・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・
2007-04-13 19:30 | ハバネロしゃんへ #SJMMuUIM URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/421-36a6844b

 | ホーム | 


