プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


金曜日の免許更新の帰りに旦那様と夕飯の買い物でスーパーに
そのスーパーはもの凄く混んでいるけど店舗も備品も古い(^^;;;
レジが済み袋詰め台に行くと
くるくる巻いてあるビニール袋のホルダーが壊れていて
ロール状態のビニール袋が台の上にドーンと置いてあった


今回は台所洗剤の詰め替え用を買ったので
れおなに旦那様がビニール袋を取ってと言う

ピューと引っ張ったつもりが勢いよく引っ張ってしまい
勢いよくビニール袋のロールが転がった


ありゃりゃ\(^o\) (/o^)/こりゃりゃ


凄い音をたてて外壁のガラスと台の間に落ちた

周りの視線を感じながらガラスと台の隙間に手を肩まで入れて
指先に袋を引っ掛けてやっとビニール袋を救出!!


旦那様のため息が聞こえました
(/・_・\)アチャ-・・

帰り道は旦那様からやっぱり怒られちゃいましたよ(^^;;;
れおなさんはなんで野蛮人なんですか!!!
そぉ~~っと引っ張ればいいのにあんなに勢いよく引っ張るんだもん!!
みんなに見られて恥ずかしかったよぉ~~(/-\*) ハジュカチ…
しばらくあのスーパーには行けないねぇ~~(^^;;;



そこでれおなは自白



先週はカートをひっくり返し、カゴを落とし、れおなもこけたと・・・・



凸(`△´+) ナンダト!!


しばらくじゃなく最低1ヶ月はあのスーパーに行ってはいけませんと
出入り禁止令が出ちゃいました(|||_|||)ガビーン













コメント

あらら、、、
またやっちゃったんですか?
でも、怪我がなくてよかったですね
2007-04-06 00:35 | キラポン #- URL編集 ]

あまり気にせず

気にしなくて大丈夫
もっと凄い人がいっぱいいるでしょうから
出入り禁止なんて心配ないですよ
お店の売上に貢献してるんですからね
2007-04-06 01:37 | ねこざぶろう #LBBrlPtc URL編集 ]

キラポン しゃんへれおなより

またやっちゃいましたよ(^^;;;
怪我がなくてほんとよかった(´▽`) ホッ
2007-04-13 18:43 | キラポン しゃんへ #SJMMuUIM URL編集 ]

ねこざぶろうしゃんへれおなより

気にしなくていいですかねぇ??(^^;;;
確かに売り上げには貢献していると思う!!
ビールやタバコも買うので毎回、1万円札が・・・・
2007-04-13 18:45 | ねこざぶろうしゃんへ #SJMMuUIM URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/418-7718f898

 | ホーム | 


