プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



今日の1品

木曜日から旦那様が連休をとったので
木曜日は動物園に金曜日は旦那様の免許更新へ
土曜日は家でどうぶつの森をやってました
「どうぶつの森」今日、たぬきち商店は
コンビニからスーパーへ改装の為お休みです
でも旦那様のどうぶつの森にお出かけできるので今日もやっちゃいますよっ♪

さて今回の今日の1品は3日分です
31日の晩ごはん
DSC005513.jpg
・チキンのグリル
・ホタテとかぶのサラダ

「CHATEAU LAGRANGE 2001」
最後の1本だと思ってたのにまだ1本あったんです♪



30日の晩ごはん
DSC005490.jpg
・ハンバーグ
・生ハムのサラダ


29日の晩ごはん
DSC005473.jpg
・アジフライ
・大根と塩昆布のサラダ


大根と塩昆布のサラダのレシピは こちら













コメント

ただいま~

ごぶさたしました。
やっと一本終ったよ~
れおなしゃ~ん、打ち上げしようよぉ。
れおなしゃんの美味しいおつまみで♪

いつも、励ましてくれてありがとうv-238
2007-04-01 15:10 | ruka #- URL [ 編集 ]

動物の森???何でしょう??「ご主人が家ん中で動物の物まねをする」じゃないですよねぇぇぇv-12
2007-04-01 19:11 | ひきこもり主婦 #- URL [ 編集 ]

はじめまして

履歴からやって来ました。
ご訪問ありがとうございます。
にっ記ブログなので、お暇があればメインサイトにも遊びにいらしてください♪
2007-04-02 04:17 | シィ #xHucOE.I URL編集 ]

どうぶつの森、やってますねえv-291
たぬきち商店は改装なのですね!!
早く、デパートになるといいですねv-290
ハンバーグ、美味しそうv-345
チーズがのってるのが、イイi-237
2007-04-02 15:17 | さよぷん #- URL [ 編集 ]

どうぶつの森

私はまったくゲームやらないのでわかんないんですよね~(^^;)
おぉ、これまた豪華な夕食ですな~(^^)
アジフライ食べたくなりました(笑)
2007-04-03 11:31 | ハバネロ #- URL [ 編集 ]

夕飯には、お酒も必ずセットなんでしょうか?ww
うちは、お風呂上りに飲む派ですv-275
私はビールは飲めないので、チューハイとかですがw
『どうぶつの森』いまだにシーラカンスが釣れません・・・e-263
2007-04-03 16:23 | HARUKA☆ #z.Jczy7U URL編集 ]

お~い
良く見ると・・・・スーパードライ

いいなぁ~♪
ウチは発泡酒でしゅ・・・・。。。。
2007-04-04 08:43 | こうちん #Fvqt9Ez6 URL編集 ]

うまそ~~^^

 書き込みありがとうございました^^
なんか豪華ですね~ワインがおいしそうwビールもwもちろん料理も^^v
 旦那さんがうらやましい^^

 最近なかなか更新が出来なくてやばい^^;
料理もつくる時間がなく、駄目な感じです~^^

 今度はちょっと豚の角煮のイタリアン風を作ってみようかと思考錯誤しています^^;完成したらアップしますのでよろしくですv^^
2007-04-04 22:54 | Ken #- URL編集 ]

rukaしゃんへれおなより

おつかれぇ~~~~♪
1本終わっても忙しいのは相変わらずなんでしょうけど
まだまだ花粉の季節!!
無理しないようほどほどにぐわんばってっ♪
2007-04-13 18:14 | rukaしゃんへ #SJMMuUIM URL編集 ]

ひきこもり主婦しゃんへれおなより

「どうぶつの森」はどうぶつたちとお話をしながら話を進めるゲームですよっ♪

我が家の旦那様はモノマネがメチャ下手くそなんでモノマネは無理ですね
猫の鳴きまねは猫ひろしさんより日本語ですからぁ・・・(⌒▽⌒)アハハ!
2007-04-13 18:18 | ひきこもり主婦しゃんへ #SJMMuUIM URL編集 ]

シィしゃんへれおなより

コメントありがとうございますm(__)m
またお邪魔しますねっ♪(*^。^*)
2007-04-13 18:19 | シィしゃんへ #SJMMuUIM URL編集 ]

さよぷんしゃんへれおなより

あと40万なのでもうちょいでデパートになりますよっ♪
れおなのハンバーグは評判いいですよっ♪
玉ネギだらけでお肉がちょっぴりでふわふわのハンバーグです
2007-04-13 18:22 | さよぷんしゃんへ #SJMMuUIM URL編集 ]

ハバネロしゃんへれおなより

ワインがあるから豪華に見えるんでしょう!!
アジフライは美味しいけどさばくのが面倒な上に衣つけが面倒でねぇ・・(^^;;;
4人家族だと最低2パックはさばかないと・・・とほほ
2007-04-13 18:25 | ハバネロしゃんへ #SJMMuUIM URL編集 ]

HARUKA☆しゃんへれおなより

飲んべぇ~~夫婦ですもの
毎晩晩酌ですよっ♪(^0^*オッホホ
温かいお酒以外は何でも来いっ!!(*≧m≦*)ププッ
昨日も今日の朝も雨だったけどれおなもまだシーラカンスが釣れないんです(>_<)ゞグスッ
昨日はやっと金のパチンコをゲットしました♪
2007-04-13 18:29 | HARUKA☆しゃんへ #SJMMuUIM URL編集 ]

こうちんしゃんへれおなより

平日は第3のビールですよ(^^;;;
1週間に500を1ケース以上飲みますからねぇ(⌒▽⌒)アハハ!
ビールはお休みの日だけです
このスーパードライは叔父から年始で貰ったものなんです
2007-04-13 18:33 | こうちんしゃんへ #SJMMuUIM URL編集 ]

Kenしゃんへれおなより

このワインは値段のわりになかなかおいしいですよっ♪

れおなもなかなか更新ができなくて
コメントの返事が遅くなってしまいました(^^;;;
ごめんねぇ~~
2007-04-13 18:36 | Kenしゃんへ #SJMMuUIM URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/416-719bccdc

 | ホーム | 


