プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



今日のお弁当

今朝はすんごく慌てました(^^;;
お弁当のメニューを考えてなかった事もあるのですが
旦那様のズボンにアイロンをかけてなかったんです
お弁当が出来たのが6:37!!
出かけるのは6:58!!
急いでアイロンをかけ無事、出かける事ができました
昨日のうちにかけておけばよかったのにねぇ~~~
昨日は旦那様に借りたレイトン教授と不思議な町をやってました・・・・
夢中になっちゃうゲームですねぇ~~♪
解けないとトイレの中でまで考えちゃってますからぁ(⌒▽⌒)アハハ!


DSC005148.jpg
・揚げナス
・キャベツのカレー炒め
・シャケフライ
・にら玉

朝ごはんはホットサンドでハムチーズとツナマヨ
お茶は花粉症対策でしそ茶と甜茶のブレンドティー


今日はしっかりシャケフライ用のシャケの骨も抜いてあるので食べやすいでしょう♪
キャベツのカレー炒めには隠し味にちょっぴりケチャップを入れてみました













コメント

朝から

朝からバタバタだったんですね~(^^;)
でも、私も「くっ・・・前日にやっとくんだった・・・」って事多いですよ・・・(笑)
今日は、昨日実家に泊まったので、お弁当は山賊おにぎりとゆで卵・・・という超簡単メニューで勘弁してもらってるという手抜きハバネロです(笑)
その代わり、おにぎりには高菜漬・昆布・おかかが入っている・・・(笑)
ゲーム、はまりすぎると寝不足になりますよ~?(笑)
2007-03-26 11:25 | ハバネロ #- URL [ 編集 ]

はじめまして(。^(ェ)^。)

訪問履歴から、おじゃましますe-254
私も旦那さまに朝お弁当を作っているのですが、
手際が悪いので、時間かかっちゃってe-263
れおなさんのお弁当、参考にさせて頂いちゃお~v-353
また、遊びに来ますねe-68
2007-03-26 17:34 | HARUKA☆ #z.Jczy7U URL編集 ]

そっかぁ・・キャベツのカレー炒め。いつも同じ味じゃ飽きちゃうもんねv-154今度作ってみよぉぉっと
2007-03-26 17:38 | ひきこもり主婦 #- URL [ 編集 ]

ハバネロしゃんへれおなより

ゲームしなかったとしても忘れてたような気もするけど・・・(^^;;;

このゲームは旦那様のなのでしっかり取り上げられちゃいましたよ(´~`ヾ) ポリポリ・・・
2007-03-27 19:50 | ハバネロしゃんへ #SJMMuUIM URL編集 ]

HARUKAしゃんへれおなより

コメントありがとうございますm(__)m
れおなもすんごく時間かかってますよぉ(^^;;;
寝ぼけているのでコーヒーを飲みながらですからぁ~~(⌒▽⌒)アハハ!

またいらして下さいねぇ~~♪
2007-03-27 19:52 | HARUKAしゃんへ #SJMMuUIM URL編集 ]

ひきこもり主婦しゃんへれおなより

是非試してみてくださいなっ♪
激ウマって味じゃないけど1品足りない時のおかずにはぴったりかも

ただ・・今のキャベツは春キャベツが出てきたので
春キャベツは美味しいけど今回のキャベツは固いのなんの
火を通してもバリバリしてました(^^;;;
2007-03-27 19:55 | ひきこもり主婦しゃんへ #SJMMuUIM URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/412-0dd40ca5

 | ホーム | 


