プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



今日のお弁当

朝からファイヤーショーをやってしまったれおなです(^^;;;
寝ぼけてはいませんでした
冷凍エビを油に入れたらはねるな・・・・と思いながら
エビを油の中にどぶん!!!!




ファイヤー!!!




おもいきり火柱が・・・
こんなものなれたものです
同じサイズのフライパンで蓋をして消化



鎮火しました♪


ふと見上げると・・・・
( ̄□ ̄;)ギョッ
換気扇のフィルターが炎で熔けてしまいました(^^;;
朝の忙しい時にフィルター交換ですよ(;´д`)トホホ


きっとこういう事で火事になるんですよね?
気をつけなくっちゃねっ♪

DSC004924.jpg
・小松菜のピーナツ和え
・エリンギとベーコンの炒め物
・エビチリ
・グリンピース卵


朝ごはんのおむすびは焼き明太子とすじこ お茶は花粉症対策でしそ茶と甜茶のブレンドティー

今週はゴミ当番です
ゴミ当番はごみ収集が終わったらすぐに
カラス避けのネットを片付けるって仕事です
燃えるゴミの日は流れた汁を洗い流すってときもあります

毎度の事ですがなぜかれおなの当番の時だけ収集時間が遅い(^^;;
普段は午前中に収集にくるのにれおなの時だけ3時!!
( ̄~ ̄;) ウーン
日頃の行いが悪いのかぁ?(^^;;

こんな理由でゴミ当番の時はお出かけの予定ができません
今週は溜まっている事を片付けようと思っています
お弁当の袋を作ったり、リースを作ったり・・・・

お花買いたい病が再発して出かけちゃうかもですけど(⌒▽⌒)アハハ!













コメント

ファイヤーって・・・

だ・・・大丈夫ですか・・・?(^^;)
しかし、ファイヤーしても、慌てず騒がず鎮火されるところが素晴らしいです(笑)
それにしても、ファイヤーなエビチリ、おいしそうです(笑)
ゴミ当番って大変ですねぇ・・・。
うちの方は追加料金でアパートはアパートだけで収集してもらってます~。
2007-03-19 12:29 | ハバネロ #- URL [ 編集 ]

わっわっわっわっわ
大丈夫でしたぁ?
落ち着いて消化しちゃうとこがスゴイ!!
2007-03-20 00:11 | こうちん #Fvqt9Ez6 URL編集 ]

あらまぁ

ファイヤー!に動じないってことは
結構ファイヤー!やらかしてるんですねw

お弁当の横のおにぎりが朝用ですか・・・
焼明太子にすじこ・・・
むっちゃ大好物です!!!
2007-03-20 01:42 | ねこざぶろう #LBBrlPtc URL編集 ]

ファイヤー

火柱・・・怖いですね!!
私だったらかなりあたふたしてしまうでしょう~
何もなくてよかったです。

朝、誰かおむすび作ってくれないかな~
とってもおいしそう♪
2007-03-20 08:56 | にゃ~に #OvZ4M5no URL [ 編集 ]

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

ファイアー( ゚Д゚)つヽ -=二)) 恐!

私だったら、そのまま家が全部燃えてたかも・・・
落ち着きぶりが素敵・・・(☆∀☆)キラリン
2007-03-20 21:15 | 甲子 #SFo5/nok URL編集 ]

ひやあ~!!
れおなさん、大丈夫で良かったあi-183
すごい冷静ですねi-197
私だったら、どうなってる事やら(>_<)
ゴミ当番、大変ですねi-238
うちは、誰かがしてくれてるみたいですが・・・。
誰でしょうかねi-229
2007-03-20 23:12 | さよぷん #- URL編集 ]

さすがお料理の達人は火柱位じゃ動じないのねぇ、あたしは未経験・・きっと動揺しちゃうだろうなぁe-263
ごみ当番・・そっか当番制なんだぁなるほど。うちの地方は所帯単位で玄関前収集。住宅街はカラス被害が無いからネットなし。でも野良猫野良犬多いよぉ
2007-03-21 21:23 | ひきこもり主婦 #- URL [ 編集 ]

ハバネロしゃんへれおなより

ファイヤーなエビチリは美味しかったらしいです
ファイヤーだったから美味しかったのかなぁ??(⌒▽⌒)アハハ!

アパートやマンシュンだとゴミ当番はほとんど無いですよねぇ~~
れおなの地域は専業主婦が多い地域だからゴミ当番があるのかも(^^;;
面倒・・・ぶつぶつ・・・
2007-03-22 13:20 | ハバネロしゃんへ #SJMMuUIM URL編集 ]

こうちんしゃんへれおなより

フィルターが熔けちゃったけど大丈夫でしたよっ♪
エビも無事でしたし(⌒▽⌒)アハハ!

中華にファイヤーはつき物ですから(^。^/)ウフッ
2007-03-22 13:22 | こうちんしゃんへ #SJMMuUIM URL編集 ]

ねこさぶろうしゃんへれおなより

はいっ!!
結構どころか、かなりやらかしてます(腰に手モード)
ファイヤーは毎度の事なので旦那様は油の跳ねる音
「パチ」と聞こえただけで大丈夫??って声をかけますから(⌒▽⌒)アハハ!


明太子とすじこの組み合わせってコレステロールの固まりなので健康的にはいまいちの組み合わせですよねぇ・・・

でも美味しいから許しちゃうの(^。^/)ウフッ

2007-03-22 13:26 | ねこさぶろうしゃんへ #SJMMuUIM URL編集 ]

にゃ~にしゃんへれおなより

お久しぶりです♪
ほんとなにもなくてよかったけど
ファイヤーは毎度の事ですから・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・


おむすびお届けしましょうかぁ??
遠くてご飯がカチカチになりそうだけど(⌒▽⌒)アハハ!
2007-03-22 13:29 | にゃ~にしゃんへ #SJMMuUIM URL編集 ]

甲子しゃんへれおなより

寝ぼけていたら火事はありえるかもです
特に朝は気をつけなくちゃねっ♪(^^;;

落ち着いているように感じたのは月に何度もファイヤーやってるとこうなるものです(⌒▽⌒)アハハ!
2007-03-22 13:33 | 甲子しゃんへ #SJMMuUIM URL編集 ]

さよぷんしゃんへれおなより

ゴミ当番無いんですかぁ???
いいなぁ~~~

すんごく面倒なんです(^^;;;
何時に来るかわからないってのがねぇ・・・・・
ゴミ当番から逃れるために仕事しようかな??なんて考えたりしちゃいますから(⌒▽⌒)アハハ!
2007-03-22 13:35 | さよぷんしゃんへ #SJMMuUIM URL編集 ]

ひきこもり主婦しゃんへれおなより

れおなは料理の達人じゃなく
ファイヤーの達人です(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

自分ちの前ならゴミを出すのも片付けるのも楽ですよねぇ~♪
うちのそばにも野良ニャンコが多くてゴミをポリポリするんでネットはかかせないんです(´Д`) =3 ハゥー
2007-03-22 13:43 | ひきこもり主婦しゃんへ #SJMMuUIM URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/404-24e9b719

 | ホーム | 


