プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


昨日ブログに書いた我が家のホワイトデー
旦那様はれおながブログを書いている事を知っています

世間の旦那様方は帰り道にちょこっとしたものを買ってきたと知った旦那様
バレンタインデーのお返しが無かった事
よりによってホワイトデーにガンダムを買ってきた事
これは絶対にブログのネタにされると思った旦那様

日が変わってしまったので昨日になりますが
駅まで迎えに行くと改札から出てきた旦那様の手にはビニール袋が・・・

甘い物が苦手な旦那様は二人で楽しめるものを考えたようです
ビニール袋の中身はイタリア産の白ワインでした♪
ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪


今夜?土曜日の晩に飲む事にしまぁ~~す♪

ブログを書いている事を旦那様に知られている奥さぁ~~まぁ!!
おねだりや困り事があったらブログに書いてやるぅ~~っていう
脅迫が意外と効果あるかもですよぉ~~♪













コメント

相互リンクお願いします

はじめまして。
私はアフィリエイトブログをやっている主婦です。
子供は中学生と小学生です。
お弁当作りすごくがんばっておられますね!
リンクさせていただいたので、相互リンクお願いしたいです。
よろしくお願いいたします。
2007-03-17 08:30 | オリーヴグリーン #oEKVtF.6 URL編集 ]

なるほど~

そういう手があるんですねw
でも白ワインってのがおしゃれなセンスですね
今夜の夕食が楽しみですね
2007-03-17 12:52 | ねこざぶろう #LBBrlPtc URL編集 ]

にゃるほど・・・。

家の旦那もブログをやってることは知ってますが・・・。どんなことを書かれようと出来ないことは出来ない・・・。
やれないことはやれないって人なんでね・・・。
実はここだけの話~・・・
知られてしまって困ってることが・・・。
旦那にばれては困るような内容を書こうとブログをこっそり立ち上げたのに・・・。
なんてこった~・・・。
れおなさんのブログで愚痴ってご迷惑ですよね・・・。

お花のアドバイス有難う御座いました。
1ポットもありプランターにいくつかってのもありでいこうかと考えてます。
参考にさせて頂きます。
2007-03-17 22:08 | 愛音 #- URL編集 ]

ワインは美味しかったぁ?
力ずくで奪った白ワイン(笑

甘かったかなぁ~♪
2007-03-18 00:37 | こうちん #Fvqt9Ez6 URL編集 ]

イイですね~(^^)
白ワインなんて!!素敵です☆
ブログに書くっていいかも。
うちの旦那も効果ありそうです(笑)
2007-03-19 00:26 | さよぷん #- URL [ 編集 ]

オリーヴグリーンしゃんへれおなより

はじめましてぇ~~♪
コメントありがとうございますm(__)m
リンクありがとうございます
相互リンク(・o・)ゞ了解!です♪
リンク貰いに伺いますねぇ~~
2007-03-22 12:42 | オリーヴグリーンしゃんへ #SJMMuUIM URL編集 ]

ねこざぶろうしゃんへれおなより

今回は上手く脅迫できましたぁ!!(^。^/)ウフッ
毎回は使えないでしょうけどたまにはいいよねっ?
2007-03-22 12:48 | ねこざぶろうしゃんへ #SJMMuUIM URL編集 ]

愛音しゃんへれおなより

あわわわ・・・バレちゃって大丈夫ですかぁ??(^^;;
れおなも舅、姑、義妹にはこのブログの存在を知られるわけにはいきません!!
散々グチってるんですもの(^0^*オッホホ

ここで愚痴るのはOKですよぉ~~♪
内緒話もいいでしょ??(^。^/)ウフッ
2007-03-22 12:59 | 愛音しゃんへ #SJMMuUIM URL編集 ]

こうちんしゃんへれおなより

ワインはおいしかったですよねぇ~~♪

この力ずく作戦はまた使おうと思ってます(^_-)vブイブイッ

鬼嫁ですものいろんな作戦考えなくちゃねっ(^。^/)ウフッ
2007-03-22 13:09 | こうちんしゃんへ #SJMMuUIM URL編集 ]

さよぷんしゃんへれおなより

おぉ!!効果ありそうなら是非試してみてぇ!!(*≧m≦*)ププッ

でも可愛い脅迫でないと後で喧嘩にもなるかもなので
注意も必要だよねっ♪(^^;;
2007-03-22 13:16 | さよぷんしゃんへ #SJMMuUIM URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/402-40dab122

 | ホーム | 


