プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



今日のお弁当

今日はれおな地方どんよりとした天気です
今朝は初雪が降ったそうですねぇ~~~
こんな天気なので毎週通っている花市場に今日行くか明日にしようか
悩んでいます
花市場では切花を買う予定ですが
鉢物で欲しいものがあったら買っちゃうと
植え替えする鉢が無いからホームセンターに行っちゃうでしょ??
するとまた鉢物の花を買っちゃうでしょ??
買いたい病を我慢できるか心配で心配で・・・・(⌒▽⌒)アハハ!



さて今日のお弁当
DSC004846.jpg
・ウインナー
・スナップエンドウのゴマ和え
・卵焼き
・ほたての煮付け


朝ごはんのおむすびは焼き明太子と赤しそ
お茶は花粉症対策でしそ茶



卵焼きは旦那様からマヨネーズ入りは嫌だと言われまして
お塩とお砂糖の味付けです(^^;;;

ほたての煮付けは夕べの残り物です

これは舅の大好物!!
かなりの量を煮付けましたが夕べのうちに完食するのでは?
と思っていましたが数個残ってました♪
舅は大好きなものはお腹いっぱい食べたいタイプ
旦那様もそうです♪

親子って似るものですねぇ~~
食べたらすぐに寝るっていうのも同じです(*≧m≦*)ププッ













コメント

買いたい病

ハバネロは買いたい病を抑えられないタイプです(笑)
ホタテの煮つけとは豪華です♪
それにしても、ダンナさまにマヨネーズ入り玉子焼きは不評だったんですか?(・ω・)
何でだろ?
おいしそうなのに・・・。
↓ホワイトデー・・・今日辺りかってきてくださるかもしれませんよ?(^^;)
2007-03-16 12:12 | ハバネロ #- URL [ 編集 ]

初めまして。履歴をみて来ました。
柴犬マックです。
れおなさんのお弁当を見てると、
美味しそうで、
ワンコのようによだれが出てきそうです。(失礼)
どんな花を買ったのかな?
うちは桜が桜が咲き始めました。
また遊びに来させてもらいます。
2007-03-16 21:36 | 柴犬マック #- URL編集 ]

買いたい病は私も抑えられてません(^^;)
まわりをうろついたりして考えるけど、最終的にはお買いあげしてますね~☆
仕方ないです!!
大好物はいーっぱい食べたいなあ(^_^)v

2007-03-16 21:49 | さよぷん #- URL編集 ]

<ホタテの煮付け>是非教えて!食べたくなっちゃった。翌日のお弁当に最適ならなおのこと。
PS、パンツの件、どこの家も同じぃ(泣)
2007-03-16 21:52 | ひきこもり主婦 #- URL [ 編集 ]

ハバネロしゃんへれおなより

旦那様はマヨネーズが嫌いなので卵焼きにINを嫌ったんですよ(^^;;
お陰さまでお返し買ってきてもらえましたよっ♪
2007-03-17 00:35 | ハバネロしゃんへ #SJMMuUIM URL [ 編集 ]

柴犬マックしゃんへれおなより

はじめましてぇ~~コメントありがとうございますm(__)m
今日は花買いをやめました
病気が怖いんでね(^^;;
うぉ”!!!もう桜ですかぁ!!!!
今週末はお花見ですねっ♪
2007-03-17 00:38 | 柴犬マックしゃんへ #SJMMuUIM URL [ 編集 ]

さよぷんしゃんへれおなより

うんうん!!
まわりをうろうろうろつきます!!!!!
結局お買い上げも一緒ですねっ♪(*≧m≦*)ププッ
2007-03-17 00:39 | さよぷんしゃんへ #SJMMuUIM URL [ 編集 ]

ひきこもり主婦 しゃんへれおなより

ほたての煮付け
今日はれおな地方涼しかったので入れましたが
暖かい日にはお勧めできませんよ(^^;;
涼しいし冷凍のほたてだったので肝が無かったから入れたんです
レシピは後日ブログでいいかなぁ??


(*≧m≦*)ププッ
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
やっぱ一緒????
2007-03-17 00:44 | ひきこもり主婦 しゃんへ #SJMMuUIM URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/401-6a8a58c4

 | ホーム | 


