プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



怒ってます

久しぶりに旦那様に怒ってしまった・・・
世間では14日はホワイトデー
バレンタインにお返しは無いからねと言われてましたら
まったく期待してませんでしたよ♪

でも世間の旦那様は優しい方が多いっ!!
ブログを見てると帰りがけのコンビニで・・・
お菓子屋さんで・・・
ちょこっとケーキなどを買ってきてくれている旦那様が多い!!
3倍返しなんて期待してません!!



15日の朝、旦那様にDSLiteのソフトを買ってきてくれるように頼みました
ソフト代も渡しました
旦那様のお迎えに行くと紙袋がえらくデカイ!!
14日ホワイトデーでしたからちいと期待しちゃいました

家に着き紙袋から出てきたのは
頼んだソフトと
旦那様のお小遣いで買ったガンダムのプラモ!!!

はぁ・・・・(´Д`) =3 ハゥー
期待しちゃったれおなが悪かったのか・・・

予想外でした(^^;;
ちなみにプラモを買った場所は新宿!!!

世間の旦那様はケーキとか
アイスとか買ってきてくれたみたいよぉ??と告げると


旦那様の顔色が変わりました
予想外だ・・・・・・・・と
どんどん顔色が悪くなってきてます(^^;;

もの凄く反省しているらしいけど

天秤の上にガンダムとれおなが置いてある気がしました・・・

バレンタインがハンバーグですから何も期待しないけど
ガンダムと天秤にかけられちゃ怒ってもいいですよねぇ??(^^;;













コメント

ガンプラ

我が家のだんな様もガンプラ好きなんですよ~。(;・∀・)
あれはなんなんでしょうね?
男のロマン?
2007-03-16 10:18 | 甲子 #SFo5/nok URL編集 ]

あっ・・・・
ホワイトデー忘れてたw
うちも何もナシですよ。(о´・ε・`о)ショボーン
まぁ、お互いに忘れてたんじゃ、文句も言えませんが・・・
うちのダンナさんもガンプラ見かけるたびに見惚れておられますよw
ったく・・・・ハ━(´Д`;)━ァ…
男ってやつはねぇ・・・
2007-03-16 11:27 | さぁーこ #- URL編集 ]

甲子しゃんへれおなより

甲子しゃんちもですかぁ~~
あの燃え方はすごいですよねぇ~~
でっかいやつ欲しがりません??(^^;;
2007-03-17 00:29 | 甲子しゃんへ #SJMMuUIM URL [ 編集 ]

さぁーこしゃんへれおなより

れおなも忘れてたんですよぉ~~
他の人のブログ見て思い出したんです
で・・・ガンダムですもん(_ _。)・・・シュン
ガンダム病は治るんですかねぇ??
2007-03-17 00:33 | さぁーこしゃんへ #SJMMuUIM URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/400-7f09caec

 | ホーム | 


