プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


「ハケンの品格」終わっちゃいましたねぇ・・・・
ラストはよかった♪よかった♪
その後も知りたいって感じでしたよねぇ~~


残念だったのが「わるいやつら」
「黒革の手帳」、「けものみち」はよかったですもんねぇ~~♪ 録画を何度も見たくらいでした♪
そのせいか期待しすぎたのかしら??
あのドキドキ、ワクワク少なく感じませんでしたぁ??


明日は「花より男子2」
日曜日は「華麗なる一族」
火曜日は「ヒミツの花園」
最終回が続きます

特に「ヒミツの花園」は楽しみ♪
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ













コメント

「ハケンの品格」最初から観てなかったんです・・・。
夕方に再放送がやっていて、「面白いっ」って気付きました(>_<)
気付いてからも、見逃しまくって。
レンタル出るのを待ちます!!
再放送もするかな☆☆
小泉孝太郎がカッコイイんですよねえ・・・。
あんな爽やかな人あんまり最近いないですよぉ。
あっ、れおなさん!!リンク貼って頂いてありがとうございました☆
こちらも貼らせて頂きました(^^)
2007-03-15 20:48 | さよぷん #- URL編集 ]

こんにちは。私も派遣していました。
ドラマ見ていて納得することが、多々ありました。
2007-03-15 22:22 | YUKA #- URL編集 ]

うううううう・・(泣)うちにはテレビが・・ううう・・(泣)受験済んで直そうと思ったのに・・主人が「俺の試験終わるまでダメだ!」ってぇ、ううう・・あたしもお姉ちゃんも会話についてけなぁぁぁぁい
2007-03-15 23:18 | ひきこもり主婦 #- URL [ 編集 ]

さよぷんしゃんへれおなより

ハケンの品格は面白かったですよぉ~~~♪
初回から録画しているからお近くだったら朝から晩までハケンの品格三昧お見せできるのにぃ・・・
ちいと遠いですよねぇ~~(^^;;
孝太郎さんは好青年ですねぇ~~♪
(好青年って死語の気がするけど気にしない)
身近にいたら毎日ドキドキぃ??

リンクこちらこそありがとうございましたぁ!!m(__)m
2007-03-16 00:24 | さよぷんしゃんへ #SJMMuUIM URL [ 編集 ]

YUKAしゃんへれおなより

コメントありがとうございますm(__)m
れおなも派遣やってましたよっ♪
れおなは特殊だったらしくほとんどお仕事が回ってこなかったですけど・・・(^^;;
あのドラマは派遣を美化しすぎた気がしますけど派遣を知らない人には正社員と派遣の違いがちいとはわかってもらえたドラマだったんじゃないかと思います♪
2007-03-16 00:32 | YUKAしゃんへ #SJMMuUIM URL [ 編集 ]

ひきこもり主婦しゃんへれおなより

れおなの周りも受験生が居たお宅ではTVやビデオの買い替えを考えてはいるけど我慢したお宅が多いですよぉ~~
色が変だとかビデオテープが出てこないとか・・・・
でも合格したんですからぁ!!
バーンと買っちゃって下さいっ!!
旦那様の試験??大人なんだからそんなことで靡いてたら仕事できないでしょう!!とカツを・・・(*≧m≦*)ププッ
2007-03-16 00:36 | ひきこもり主婦しゃんへ #SJMMuUIM URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/399-26828b1e

花男2

花より男子 テレビドラマ 最新情報
2007-03-16 12:26 | 花男2

 | ホーム | 


