プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



今日のお弁当

今日はホームセンターに行くのをぐっと我慢しているれおなです(^^;;;
最近、ホームセンターに通っている理由はキッチン下の収納力UPの為
出来るだけ出来合いのものでなんとかしたいので
れおな地方のホームセンターはほとんど回っているって感じです
昨日はホームセンターのはしごまでしちゃいました(^^;;

DIYの為がなぜか花を見ちゃってるんですよねぇ~~~
毎年の事ですがこの季節は花を買いたくて買いたくて
ホームセンターとガーデニングセンターと花屋さんとぐぅ~~るぐるです(^^;;
昨日はパンジーを8ポット買ってきちゃいました
パンジーとビオラは5鉢植えてあるんですけど
我慢できませんでした(´~`ヾ) ポリポリ・・・

お店には春の花はもちろん夏の花も並び始めました
病気が始まりそうでうずうず・・・・・

たぶん今年もこんな風になるでしょうねぇ~~~(´~`ヾ) ポリポリ・・・

さて今日のお弁当です
DSC004816.jpg
・青椒肉絲
・筍とちくわの煮物
・アスパラのベーコン巻き
・プチトマト


朝ごはんのおむすびはしじみのしぐれ煮と赤しそ
お茶は花粉症対策で凍頂烏龍茶

筍とちくわの煮物は夕べに作っておいたので詰めるだけぇ~~♪
青椒肉絲は出来上がったと思ったら
細切りタケノコを入れ忘れて慌てて炒めなおしました(´~`ヾ) ポリポリ・・・
炒めなおす時にフライパンを床に落として
家中に激音を響かせた事は内緒です(^^;;;













コメント

花の魅力に

れおなさんの気持ち分かるぅ~。私も一昨日と昨日と花だけを見にホームセンターへ行って来ました。
駐車場に丸太を置いたのでここに乗せる花を選びに行ったんですが迷う!!!
しかも一個や二個じゃないので値段も張る。余計悩む???
これからの時期どんなお花がいいんでしょう???れおなさん~助けて~~~。
2007-03-15 12:55 | 愛音 #- URL編集 ]

ホームセンターは

ホームセンターは一度行くと中々帰れません(笑)
ちなみに電気屋もです(笑)
れおなさんはお上手にガーデニングなさいますもんねぇ(^^)
私は枯らせる天才です(爆)
お弁当、今日もおいしそうですね♪
それにしても、フライパン、足に落ちなくて何よりです(^^;)
2007-03-15 16:05 | ハバネロ #- URL [ 編集 ]

愛音しゃんへれおなより

わかりますかぁ??
この状態は5月までつづくんですよねぇ~~(⌒▽⌒)アハハ!
どんな花と言われても・・・・(^^;;
ゴージャス派??
可愛い派??
お手入れはまったくしなくても派??
単品で植えるのか寄せ植えなのかでも違ってきますよねぇ~~
まだまだパンジーやビオラはいいかと思います
この時期すごく安くなっているし5月くらいまで花が続きますしぃ~~
スノーポールも数ポットを1鉢に植えても
見栄えするしお手入れをしなくても比較的荒れたように見えないのでお勧めです♪
ゴージャス派でしたら「ステイロディスカス ゴールドラッシュ」 をお勧めします
1ポットで花束のように大きくなりますよっ♪
2007-03-15 18:41 | 愛音しゃんへ #SJMMuUIM URL [ 編集 ]

ハバネロしゃんへれおなより

帰れなくなりますよねぇ??
買いもしないのに手に取ったり説明よんだりしちゃって・・・(⌒▽⌒)アハハ!
れおなもすんごく枯らしますよ(^^;;
特に寄せ植えは失敗が多いです
1つの花だけが1週間で花が終わっちゃったりして・・・・

フライパン
足に落ちなくてよかったんですが
フライパンが壊れなくてよかったぁ!!
2007-03-15 18:47 | ハバネロしゃんへ #SJMMuUIM URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/398-1a6baf91

 | ホーム | 


