プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



今日のお弁当

今日もなぜかこんな時間にお弁当ネタです(^^;;
明日は旦那様が休みをとったので今日中に済ませる用事を
午後から木曜日に行ったホームセンターとスーパーと
100円ショップに行ったらこんな時間に・・・


さて今日のお弁当
DSC004731.jpg
・ウインナーのケチャップ炒め
・茹でスナップえんどう
・卵焼き(マヨネーズ入り)
・プチトマト


今日は朝ごはんはお休みです
お茶は花粉症対策で凍頂烏龍茶


旦那様の体調がいまいちなので
朝の黒酢も朝ごはんもお休みです(^^;;
お昼ごはんもかなり簡単なものにしました

どうやら土曜日から体調が今一なのに
土曜日のから揚げはにんにくとしょうがのスライスで漬け込んだので
そのにんにくで胃腸がさらに弱ってしまったようです(/・_・\)アチャ-・・
から揚げに、にんにくが入っていると知らない旦那様は
日曜日も残り物のから揚げを食べたので更に悪化・・・・・

午前中に体調確認のメールをしたら
「良くもなく悪くもなく、ビミョーざんす」という返事が来ました


今夜の晩ごはんはお腹にやさしいつみれ汁とワカメとタコの酢の物
あと何にしよ??

明日は旦那様は安静ですね(´~`ヾ) ポリポリ・・・













コメント

ありゃりゃ

ダンナさま、お腹の調子が悪いですか・・・(・ω・)
困りましたね~。
お弁当もお腹に優しそうですねぇ(^^)
早く良くなるといいですね♪
・・・私もそろそろ常備菜を足さなきゃなぁ・・・。
めんどくせぇなぁ・・・(笑)
何作ろう・・・?
・・・よし、明日にしよう(爆)
2007-03-13 12:32 | ハバネロ #- URL [ 編集 ]

主婦の方々にとっては、お弁当は日々の努力を確認するアウトプットなんでしょうね。
我々の会社での成果と同様に。
2007-03-14 01:36 | やんどふ #- URL編集 ]

ハバネロしゃんへれおなより

れおなも常備菜作らなくっちゃ・・・(^^;;
めんどくさいんですよねぇ~~
フライ物を作ろうかとは思っているけど
思ってからかれこれ2週間!!(*≧m≦*)ププッ
2007-03-15 11:08 | ハバネロしゃんへ #SJMMuUIM URL [ 編集 ]

やんどふしゃんへれおなより

そうかもしれないですねぇ~~~♪
れおながお弁当の内容をブログに書いているのは
同じメニューがくぅ~~るくるにならないように記録って意味だけですけど(´~`ヾ) ポリポリ・・・
それでもくぅ~るくる(*≧m≦*)ププッ
2007-03-15 11:14 | やんどふしゃんへ #SJMMuUIM URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/395-6751338d

 | ホーム | 


