プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



今日の1品

昨日は予定通り歯医者にメンテナンスに行ってきました
れおなは旦那様のお気に入りの看護士さんに歯を磨いてもらいました
彼女は声がすんごく可愛く、口調はスローなのですが
歯に関しては別人!!
ジャンジャン削ってくれます
看護士さんは5、6人居ますが彼女のメンテナンスだけが
最後の先生のチェック時に直しがないのです
素晴らしい!!!!

でも彼女の名前を知りません(^^;;
あの人は居酒屋に行ったら「いちごサワー」を頼みそうだよねっ♪
という旦那様との会話以来
彼女のニックネームは「いちごサワー」になりました(⌒▽⌒)アハハ!

あまりにも似合っているニックネームなので
FFのキャラの名前にも使っちゃいました(^。^/)ウフッ
Ich0040227205750a.jpg




さて夕べの晩ごはん
DSC004717.jpg
(画像は大きくなります)
・から揚げ
・牛肉のサラダ
・小松菜と油揚げの煮びたし

ワインは
MEDOC(CRU BOURGEOIS)2001
1,080円と安かったのに思っていたよりしっかりしている味だったので
また買うかも・・・・・(^。^/)ウフッ

牛肉サラダは明石家さんちゃんねるで工藤静香さんが紹介したものをパクりました(^^;;
レシピにあった玉ねぎのスライスとすだちは入れずに
水菜とレモンと大葉をプラスしました♪
もの凄く和風サラダになったので
牛肉嫌いの姑も完食してました













コメント

美味そう♪
ウチも最近、水菜にハマッてます。
シャキシャキして美味しいですよね♪
2007-03-12 00:19 | こうちん #Fvqt9Ez6 URL編集 ]

・・・

「歯医者」と聞いただけで拒否反応が出るハバネロです(^^;)
でも、メンテナンス行かないとなぁ・・・フー(´Д`) =3
牛肉サラダですか~。
ヘルシーで良い感じですねぇ(≧∀≦)
我家で牛肉・・・殆ど出てこねぇな(笑)
2007-03-12 11:39 | ハバネロ #- URL [ 編集 ]

こうちしゃんへれおなより

コメントありがとうございますm(__)m
水菜って微妙なアクがあるけど使い方によっては主役になりそうな野菜ですよねぇ~~♪
美味しいけど根近くに土が多くあるものもあったりで
ちいと手間が必要なのがネックですよねぇ(^^;;
2007-03-15 01:01 | こうちんしゃんへ #SJMMuUIM URL [ 編集 ]

ハバネロしゃんへれおなより

拒否反応でちゃうよねぇ~~~(^^;;
れおなが行っている歯医者は痛いという意思表示すると頭をなでてくれる歯医者ですからぁ~~~~~~
お勧めですよぉ~(^。^/)ウフッ
2007-03-15 01:04 | ハバネロしゃんへ #SJMMuUIM URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/394-734354eb

 | ホーム | 


