プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



今日のお弁当

今日は朝から開店したばかりのホームセンターに花友達と行ってきました
そのホームセンターはれおなしかまだ行った事がなかったのでれおなの車で行ってきました♪
今回は、先月買い忘れたこれも忘れずに買いました(⌒▽⌒)アハハ!
あまりにも広くて1/5も見てこれなかったのでまた次回行く事になりました♪
花友達のお子さんは今春、卒業・入学があるので次回がいつになるかですけど・・・(^^;;

なのでこんな時間に今日のお弁当です
DSC004665.jpg
・ポテトのミートグラタン
・青椒肉絲
・エリンギのベーコン炒め
・ネギのカニカマ


朝ごはんは卵サンドとホットドッグ
お茶はフレーバーティーのブレンド


今日はちいとぐわんばり過ぎて出来上がったのが
6:38!!!!!
出発が58分なので慌てて着替えて旦那様を駅まで送りましたよっ(^^;;

明日はもう少し手抜きにします(´~`ヾ) ポリポリ・・・













コメント

ひとつ質問!お弁当ってぜぇぇぇんぶ朝で支度するんでしょうか?ってことは起床時間は・・・んんん考えるのよそう、やっぱ朝はしんどい(苦笑)・・受験無事終了ほっとして腑抜け状態
2007-03-08 19:33 | ひきこもり主婦 #- URL [ 編集 ]

ひきこもり主婦しゃんへれおなより

ミートソースや肉団子などは作り置きの冷凍ですが
たまに残り物を詰めるけどほとんど朝作ってます
っていうか・・1品、2品は前の日に仮の準備はしているけど残りは朝考えて作ってます
なので慌てるんですよ(´~`ヾ) ポリポリ・・・
朝は5:28起きです・・・・・(・_ゞ) ゴシゴシ…
受験無事終了おめでとうございます
2007-03-08 20:23 | ひきこもり主婦しゃんへ #SJMMuUIM URL [ 編集 ]

今日も

今日も朝ごはんパンなんですね(^▽^)
どれもおいしそう~♪
しかし、これだけのモノを殆ど朝作っておられるのは・・・本当にすごいですよねぇ~(=´▽`=)
尊敬しますよ~私にはムリ~(笑)
常備菜と夕飯の残りなハバネロです(^^;)
そのうえ送迎とは・・・大変ですねぇ(^^;)
2007-03-09 11:22 | ハバネロ #- URL [ 編集 ]

ハバネロしゃんへれおなより

朝ごはんのパンはワンパターンですよね??(^^;;
れおなはですねぇ~~
食は生の源だと思ってるんですよぉ~~
おいしいもの食べると元気になるじゃん??
その勢いで旦那様には定年までガンガン働いてもらわないと・・・・
要するにお弁当は飴です(*≧m≦*)ププッ
2007-03-15 00:10 | ハバネロしゃんへ #SJMMuUIM URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/391-79936e78

 | ホーム | 


