プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



今日のお弁当

今日は燃えないゴミの日なので
換気扇フィルターを交換し換気扇やキッチンのお掃除してました♪
キッチン下の収納をどうにかしようしようと
悩みながらまだ解決方法が浮かびません(^^;;
本格的なDIYになりそうなのでしばらくホームセンター通いになるかも




DSC004651.jpg
・トマトのチーズゆかり
・チキンのカレー焼き
・水菜とカニカマの中華サラダ風
・グリンピース入り炒り卵


朝ごはんはハムチーズサンドとホットドッグ
お茶は花粉症対策で甜茶ブレンド



トマトのチーズゆかりは昨日スーパーで貰ってきた小雑誌からパクリました(^^;;
味見をしていないのでどんな味なのか想像も出来ませんが・・・
(´~`ヾ) ポリポリ・・・
甜茶ブレンドは無印で売っているフレーバーティーです
甜茶も花粉症に効くと言われてますもんねっ♪



夕べのごはんは
鶏肉やセリを入れたきりたんぽ風の具沢山スープと
トマトと豆腐のサラダ
スナップえんどうのゴマドレッシング


姑は豆腐サラダという物を知らないので
トマトと豆腐のサラダは食べていませんでした(⌒▽⌒)アハハ!

昨日の姑からの攻撃は予想していた通り「みょうが」でした♪
珍しい事に2パックじゃなく1パックでした
雪でも降るかなぁ??( ̄□ ̄;)ギョッ
雪が降ったられおな地方「初雪」ですよっ!!(*≧m≦*)ププッ













コメント

今日は

燃えないゴミの日でしたか(^^)
ゴミの日の前は色々やりますよね(笑)
今日は朝ごはんはパンなんですね♪
きっと喜ばれたでしょうねぇ(笑)
ハムチーズもホットドックもおいしそう♪
トマトのチーズゆかり・・・本当、どんなお味なんでしょう?(・ω・)
雪、降らなきゃいいですね・・・(笑)
2007-03-07 13:32 | ハバネロ #- URL [ 編集 ]

またお弁当をさぼったにゃ~にです・・・w
最近ダメだなぁ。。
朝死んでますw

豆腐サラダ大好き♪
今日作ろうかな~
2007-03-07 18:31 | にゃ~に #OvZ4M5no URL [ 編集 ]

いつも思うこと・・手の込んだお料理。なんでこんなにお料理上手なのぉぉぉ(泣)同じ女性なのに・・・興味持つ方向がちがうとこうも違うのかって・・・。あっ!宗教ですが<おなら教>ってことで。ちゃんちゃん
2007-03-07 18:42 | ひきこもり主婦 #- URL [ 編集 ]

はじめまして

履歴から来ました。

お料理のレシピがあり、参考になりますね。わたしも本をよく買うのですが、ネットで調べる方が断然多かったりします・・・。
2007-03-08 10:32 | えりか #- URL編集 ]

ハバネロしゃんへれおなより

夕べトマトのチーズゆかりを食べました
味はう~~ん
まぁ~まぁ~~ってとこでしょうかぁ・・・(^^;;
2007-03-08 19:34 | ハバネロしゃんへ #SJMMuUIM URL [ 編集 ]

にゃ~にしゃんへれおなより

にゃ~にしゃんはお仕事持ってますもん
朝は大変でしょぅ・・・・(^^;;
れおなは専業主婦ですから・・・
お昼寝付きですからぁ・・・・(*≧m≦*)ププッ

2007-03-08 19:41 | にゃ~にしゃんへ #SJMMuUIM URL [ 編集 ]

ひきこもり主婦しゃんへれおなより

料理は上手とはとても言えないですよっ
(^^;;
怖いもの見たさで味見てみますぅ??(^。^/)ウフッ
おなら経・・・・・(*≧m≦*)ププッ
2007-03-08 20:12 | ひきこもり主婦しゃんへ #SJMMuUIM URL [ 編集 ]

えりかしゃんへれおなより

コメントありがとうございますm(__)m
れおなはケチなので本は買わずに図書館やスーパーのレシピカードあとはネットからパクリまくりです(⌒▽⌒)アハハ!
ネットが一番便利ですよねぇ~~♪
2007-03-08 20:17 | えりかしゃんへ #SJMMuUIM URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/390-983038d9

 | ホーム | 


