プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



今日のお弁当

今朝は5時頃に家の前を歩く靴音で目が覚めました
目覚ましが鳴る28分前!!
28分損したようなぁ・・・・・・(^^;;
でも余裕で間に合ったので まっいいかぁ!!


DSC004602.jpg
・もやしベーコン炒め
・はんぺんのチーズしそサンド
・ほうれんそうのおひたし
・ブリの照り焼き


朝ごはんのおむすびはしそひじきとおかかしらす
お茶は花粉症対策で凍頂烏龍茶


本当はブリの照り焼きは夕べのメニューでしたが
姑の買い物攻撃で今朝のメニューになってしまいました
今回の攻撃もかなり凄い物でした(^^;;













コメント

うわぁっ!!

豪華なお弁当ですねぇ、いつもこんな感じの作ってるのですか? スゴイ!! お見事です!!
お姑さんと同居しているみたいで・・・私も遠い過去に経験がありますが結構大変じゃないですか、がんば p(*゜▽゜*)q
2007-03-05 11:03 | ちわわかーさん #LR2VbDBw URL編集 ]

ブリっ!(≧∀≦)ノ

お魚がメインのお弁当っていいですよねぇ(^^)
身体に優しいお弁当って感じがします♪
今日もうちのメインは冷凍食品~(大笑)
しかし、28分・・・私は迷わず寝ますね(笑)
ほうれん草・・・あ、私も週末に買ったから、茹でとかなきゃ・・・しなびる~。
2007-03-05 12:09 | ハバネロ #- URL [ 編集 ]

ちわわかーさんへれおなより

はじめましてぇ~~コメントありがとうございますぅm(__)m
ありがとうございます
豪華ですかねぇ??もう『ネタがつきて
同じおかずがぐぅ~~るぐるです(^^;;
同居って大変です
姑も舅もいい人なんですが生活習慣のズレや価値観の違いで些細な事で苦労してます(´~`ヾ) ポリポリ・・・
2007-03-05 13:06 | ちわわかーさんへ #SJMMuUIM URL [ 編集 ]

ハバネロしゃんへれおなより

それがねぇ~~~(^^;;
特に月曜日の朝は眠れなくなるんです
日曜日の晩に早く寝ると早くに2時とか3時に目が覚めちゃってずーっとウトウトって事が多いんです
どうしてでしょうねぇ??(^^;;

「しなびる~~~」噴出してしまったよぉ~~(*≧m≦*)ププッ
2007-03-05 13:10 | ハバネロしゃんへ #SJMMuUIM URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/384-8a3da6c3

 | ホーム | 


