プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム


今日は旦那様がお休みなのでお弁当はお休みです♪
目覚ましが鳴らずに起きるっていいですねぇ~~~♪
久しぶりに9時過ぎまで寝てしまいました(⌒▽⌒)アハハ!

火曜日にパンを焼いたので水曜日の朝には姑の
「玉ねぎの入ったパンはおいしいわねぇ~~♪」という呪文が唱えられるはず
この呪文はオニオンパンを焼くまで日に何度も毎日のように唱えられる呪文です
絶対に聞きたくないと思ったれおなは姑が起きる前に逃走しようとしてました

そぉ~~と1階に降りると
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
姑起床!!

姑「あらっ??れおなさんおでかけ??どこ行くの??」

れおな「アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ」
れおな「旦那様の養毛剤を買いに行くんです(^^;;」

姑「養毛剤??私にも効くやつないかしら??
  昨日、お父さんにもお母さんの髪薄くなったねぇ~~って
  言われちゃったのよ」

れおな「じゃぁ~~旦那様が使っているやつの女性用を買ってきますね」

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
呪文を聞かずに脱出することができました
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

昨日はその養毛剤の使い方の説明
姑「これはいつつければいいの??」
れおな「朝晩です」
姑 「??髪の毛洗ったあと??」
れおな「いえ、朝、髪をとかす時と、夜、髪を洗って乾かした後です」
姑「ん??髪の毛が濡れている時つけるの??」
れおな「いえ、乾いている時です」

この説明会は同じ事の繰り返しが何度も続き
30分近くかかりました(´Д`) =3 ハゥー

疲れるぅ・・・・・・(^^;;

姑「れおなさん!!これお薬代ねっ♪
  残りはこの前の怪我の時にいろいろ買ってもらったから取っておいて」
とれおなに1万円を渡しました

(|||_|||)ガビーン
素直に受け取ってしまった

これは多少の事で姑に文句を言うってことはできなくなります

金で解決ってほんとだわ・・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・

くっそぉ~~~!!
今回の嫁VS姑は完全に嫁の負けだわ・・・しょぼん(_ _。)・・・シュン













コメント

あ~(^^;)

呪文を聞かずに出られたと思ったら・・・しばらく何も言えない状態になっちゃいましたか・・・(笑)
でも、臨時収入、ラッキーですよね?(^^;)
2007-03-02 17:45 | ハバネロ #- URL [ 編集 ]

お久しぶり?です

呪文はセーフ・・・。
でも本当はかかってしまってた???
当分何も言い返せない強烈な呪文に・・・。

金には目が眩みますよね・・・。
受け取りたくなるわ~~~・・・。

リンク有難う御座いました・・・。
こちらからも早速貼っちゃいました・・・。
これからも宜しくお願いします・・・。
2007-03-02 18:48 | 愛音 #- URL編集 ]

さすがお姑さん、分かってんですよぉお金で魔法もかけられること(笑)・・受験応援ありがとうですぅ。当落そのものは実力の結果だとあまり気にしてないのが本音(無責任な親です)ただ本人の精神的なケアに気を使うなぁぁぁ。れおなさん、お子さんは?まだお若いようなのでまだかな?
2007-03-02 19:27 | ひきこもり主婦 #- URL [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして^^
足跡から遊びきちゃいました。
れおなさんVSお姑さんの勝率がきになっちゃいますが、お小遣い頂けるなら素直に負けちゃう方がいいですねぇ~~
2007-03-03 21:56 | キラポン #- URL編集 ]

ハバネロしゃんへれおなより

逃げるとこうなって・・・
ラッキーだったのかなぁ??
逆に首を絞めたような気がします(^^;;
2007-03-04 22:41 | ハバネロしゃんへ #SJMMuUIM URL [ 編集 ]

愛音しゃんへれおなより

1週間じゃおひさじゃなかったかぁ?(´~`ヾ) ポリポリ・・・
でしょでしょ??強烈な呪文をかけられた気分ですよ(^^;;
おつりはいいわよって言葉は要注意ですよぉ・・・
早速のリンクありがとうございましたm(__)m
これからもよろしくねぇ~~~♪
2007-03-04 22:45 | 愛音しゃんへ #SJMMuUIM URL [ 編集 ]

ひきこもり主婦しゃんへれおなより

この家にこの嫁有りって言葉は実感します(^^;;
この戦いは嫁が勝つ事があったとしても姑の方が知能戦で勝っている事が多いんですよねぇ・・・
いつになったら姑の掌から脱出出来るのかぁ・・・って感じです(⌒▽⌒)アハハ!
子供は残念ながらまだなんです(^^;;;
年のせい?とお医者にも行ったんですけど太鼓判押されてしまいました
どうやら運のようです(_ _。)・・・シュン
2007-03-04 22:54 | ひきこもり主婦しゃんへ #SJMMuUIM URL [ 編集 ]

キラポンしゃんへれおなより

はじめましてぇ~~
コメントありがとうございますm(__)m
勝率気になりますかぁ??
残念な事に惨敗です(´~`ヾ) ポリポリ・・・

今度は勝つかなと毎日のように作戦を練っているのですよ(⌒▽⌒)アハハ!
2007-03-04 22:58 | キラポンしゃんへ #SJMMuUIM URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/381-472637ef

 | ホーム | 


