プロフィール

れおな

Author:れおな
すっとこ星人で野蛮人
電化製品破壊系の魔法を使ってしまう魔女
旦那様の両親と同居生活
毎日のように事件が起きています


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ

02  10  06  03  10  09  04  10  07  04  03  02  01  12  11  09  08  06  05  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

リンク


お友達♪


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム



嫁の勝ち♪

アカデミー賞は
残念でしたねぇ~~(_ _。)・・・シュン

我が家でBSが見られるTVは居間にある1台だけ
9:30から始まるアカデミー賞を見たくて見たくてチャンスを狙ってました
10:30に居間に行くと舅と姑は昼ごはんを食べ終わっていました
はやっ!!

舅はご飯を食べ終わるとすぐ昼寝をするので和室に行きました
姑は洗物中!!

チャンスっ!!!!

急いでWOWOWをつけました♪
もちろん耳の聞こえの悪い姑に合わせている音量も
れおなに合った音量に下げました( ̄∇+ ̄)vキラーン

姑はいろいろ言って来ましたがTVに夢中のフリをしてしまいました(^^;;


日本人は出てくるの??
3人だけですね

つまんないわね


(れおな心の声)
姑ぇ~~!!
あなたは洋画も邦画も映画自体見ないじゃないですかぁ!!!

アカデミー賞ではサスペンスドラマは受賞しないんですよ!!
映画だけですよっ

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
久しぶりにリアルタイムで見たい番組が見れたぁ!!
ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪












コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reonaww.blog52.fc2.com/tb.php/373-81f99a93

 | ホーム | 


